2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モー娘。@神戸国際会館

良番チケ頂いたのでモー娘。@神戸国際会館 三ノ宮から神戸国際会館まで歩いてくとそこは異空間w ハロヲタが大量に集合してました。でまぁ入場 前から8列目の良席とかで良く見えました 娘。ってこんな可愛いかったっけ? 中国人メンバーのジュンジュンにや…

しゃかりき、高槻きんせい

しゃかりき 限定のつけめん 頼んでから今日までのキノコの限定に気づくとかw高槻きんせい ノーマルの塩を頼んで取り返しのつかないとこで期間限定メニューに気づくとかwww

新京極ろっくんプラザスト

この日はキャレス@神戸もあったらしいですが、 時間的に厳しいので京都オンリーでw たけやんと合流してしゃかりきへ 限定つけ麺いただいて新京極へ ろっくんプラザスト スタート直前聞こえてくるオケがなんかいつもより大きく聞こえる 見ると某メンバー所…

用事で時間いっぱいいっぱいになって新幹線乗車w

ヤングジャンプ

のんのんがヤンジャンに(^ω^)巻頭グラビアが熊田曜子 センターグラビアが戸田恵梨香 巻末に加東希望ですよ加東希望→後藤希望 何はともあれヤンジャンに載るってすげえな!

高槻きんせい

高槻きんせいにw職場から家までの間にたけやんが引越してきたので、 たけやん拾ってきんせいへで本日の限定いただきました感想は、たけやんの日記*1でも参照してくださいwとりまこんな毎日だと太っちゃうなw *1:http://d.hatena.ne.jp/takeyanBANANA/2007…

東成きんせい

今日は仕事だったのでどこにも行かない予定のはずが、、 急遽ラーメン食う事に。 3連休最後の渋滞の中、東成のきんせいへ スペーサーを足に引っ掛けて抜けなくなったり あゆのDVD見たりしてるとこにあゆのTシャツ着た残念な人合流とかw 今年初めて食べる…

ラーメンイベw

三条 山頭火

冷やしつけめんととろろご飯を。

三条京阪到着後すぐに会場前の山頭火。食ってると窓の外にBRIGHTが、 リハスタートあわてて食って静観。まぁ音響は音はデカイけどバランスが微妙。で本番、やたらと近い真ん前のスペースに座らさせられる。オープンスペースなのに閉鎖された空間でギャラリー…

城天

間に合わない予定が時間変更で間に合う事にw 始まる前に到着始まる前から終了までenvyにお腹いっぱい(*´д`) 有線マイクが絡まったり、 マイクがすごい勢いで飛んで行ったり、 飛んで行ったマイクを見失って慌ててたり、 あずが引率の先生みたいになってた…

城天→三条京阪