2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HINOIチーム 後楽園ラクーア

朝6時起床親戚に不幸の予感があったため用意 なんか知らんけど新神戸へなんか知らんけど東京に着いたのでなんか知らんけどラクーアへなんか知らんけどラクーアでパラパラ踊る俺なんか知らんけど2回もラクーアで踊る なんか知らんけど秋葉へなんか知らんけ…

目が覚めると東京に居たりしないかなっとか思いながら目が覚めたら神戸で現実に引き戻されたたくぞうです

HINOIチーム 千里セルシー

暑かったです誰かスーパーユーロフラッシュの振り付け教えてぇ (ノД`)

今日も暑いやね

今後の予定

週末〜8月の予定 7/30 HINOIチーム@千里セルシー 31 予定無し 8/1 PL花火(休めたら) 2 仕事 3 仕事 4 おかんの用事→オオサカキングご招待(・∀・) 5 パラゴー@三宮Sound1st 6 キャンプ準備 7 キャンプ 8 キャンプ 9 キャンプ 13 SweetS大阪…

明日は HINOI@千里セルシ行ってきまつ サビの部分しか覚えれないっぽいんで ちょっと_| ̄|○ 覚える時間無かったなぁ (´・ω・`)

SEX GENERATION E-ROTIC

って探したらやっぱり持ってまちた3曲目の KING KONG がビンゴE-ROTICっつーたら いやらしい歌詞でいやらしいダンスいやらしいPV なんですけど(汗俺も WILY USE A BILLY BOY くらいしか覚えて無かったり これも確か 「Hする時はちゃんとコンドーム使ってよ…

HINOIチーム キングコング

最初名前だけ聞いて キングコング&ジャングルガールズのカバーかと思たんだが 曲だけ聴くとどうもe-roticのカバーっぽい。。俺も自分のCD探してるけど見つからないので真偽は不明ダンスチューンの偉い人教えて!

2005/07/23 Girl's BOX Summer Special Live@六本木ベルファーレ

甚平なんか着てみたりしてちょっとグレた感じを演出 下駄でジャンプとか足の裏痛すぎwww 一部はセンター後方にポ主 ◆Attack All Around ダンスは凄まじくハード それでいてキレがものすごい ただダンスがハード過ぎて歌がきつそうに聞こえるのがちょっと…

でまぁ、、土曜のイベントの感想とか

土日を振り返る

velfarre&HOT WAVE velfarre なんやかんや言いながら高まる俺 詳細は今日の夜にでも HOT WAVE 著名パラゴー厄介ヲタ数名不在の為に俺一人厄介な感じ… 詳細は夜

ってか

麒麟と笑い飯が同じ新幹線の件について

velfarreで地震とか

((;゜Д゜)))ガクガクブルブル密室で揺れたらものごっつ恐いなしかも長かったし…

俺位置情報

05:00 ちゃんと起きれましたよ >皆様 06:00 今エアポートリムジンの乗り場です 06:40 伊丹空港着 南ターミナル前喫煙スペースにてプクイチ決めちう 07:00 なよちゃんと合流 たけやんと合流 先生と合流 兄貴と合流 ごーななさんお見送り え?ホットドッグ食…

目覚まし鳴らずに焦ったわ (・ω・;)(;・ω・)

とりあえず明日、明後日の予定晒し

23日5時 神戸の家 起床→用意→すっぱつ で、タクスィで三宮まで 6時 サンノ エアポートリムジンで伊丹まで 7時 あすとん氏ら数名と合流 飛行機?時 東京?時 velfarre?時 阿佐ヶ谷の家で宿泊 24日 ひこたんの枠に収まれるらしんで 公録行く予定

近所が

姫路の家の近くで 火事でした。。 混んでました。。 現場通過時には鎮火してました。。

病院で相変わらず 鼻炎の治療を受けてるたくぞうです

さて、、週末は東京か…ぼちぼちテンション上げないとな

いよいよ来週だなベルファーレ。。。

なんか…

お腹が痛い…今おいしいラーメン屋の近くに居るのに (´・ω・`)ショボ-ン

今日は

ファミコンの日だそうだ

キューピーパスタソース たらこ このCMに流れる「たーらこ〜、たーらこ〜」って歌 「ぱーらご〜、ぱーらご〜」 …パラゴ??パラゴー??? って聴こえるのは俺だけなんすかね?

☆☆まいみくAID☆☆

協力して下さい。 チェーンレターではありません。 わたしのマイミクさんのマイミクさん(仮にYさんとします)が助けを求めています。 〜〜〜〜〜〜〜 Yさんの日記からの抜粋 Yさんの友人Aさんは耳下腺にできた 腺様嚢胞癌(せんようのうほうがん)です…

まぁ微妙にチェーンメールっぽいのだが、もし本当にその人が助けを求めているのであれば 笑って流せないので協力しときますたくぞうです

ZETTAI ぶらんにゅver

携帯音源なんではっきり分からんが バックの「つかちゃかつかちゃか」って音があと歌が上手になってるように聴こえましたね

新メン発表?

23日から増えるんですかね? それとも次のリリース時からなんですかね?

鼻炎がひどくて頭が重いたくぞうです

俺の甚平姿とかそりゃもう(以下略…

難波で嫁とお買い物 人が多すぎで気分が悪くなる。嫁さんが浴衣の帯を見てる間に、 俺は甚平とか物色。。。 甚平はどっかにあるはずなんやけど、探すのめんどいんで購入… ついでに下履きも購入 ほんまは雪駄のが良かってんけど、高かったんで下駄にした。 い…

心斎橋のセガで1500枚もコインが出て 貯コインしてきたたくぞうです