2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冥途化布

メイドカフェに初めて行ったお(^ω^) 某所にすぐにうpしようとメールで日記送信! 間違えて某所でなくはてなにうpしてたお(^ω^) 間違えたとは言えせっかくの更新なので削除せずに置いとくお(^ω^) んでまぁ 今日はトップジャパンのHOPクラブての見に日本橋に出てた…

裏ゲット@ZEPP大阪直感的感想文

まぁ、爆睡してて1部のオープニング間に合わずまぁこれが俺クオリティだなwでもまぁ愛車セフィーロがかなりがんばる子なので すぐ着いたお南港ZEPP大阪 裏GET A DREAM 91オープニング 昼 間に合いませんでした 夜 江美の背中に「江美」って刺繍がしてあったような、、ちなみ…

偽ショップ店員3日目

HEPのバイトも今日で3日目だいぶみんなと打ち解けたかなぁ〜♪今日もラストまで入る予定でがんばってたんだけど、、、 今日って天気良くないのね、、 ぇぇ、、 よ び だ し 相談して先に上がらせてもらう事になったお(´・ω・`) 今から神戸まで帰って着替えて姫…

偽ショップ店員2日目

福袋は昨日だけだったんで今日は早く上がれるはずが、次々やる事が、、店頭には昨日立たせて貰ったんだけど、、 ガラが悪いらしく、裏へ なので今日も裏方がメイン (´・ω・`) もっとカジュアルで爽やかな格好にしてれば良かったなぁ (´・ω・`)

偽ショップ店員1日目

ショップ店員を、、 なめてました。。 女子のパワーを、、 なめてました。。 福袋を、、 なめてました。。 昼までに5000円の福袋が400個10000円の福袋が500個売れたお(^ω^) 延々運び続けてます。。(´・ω・`)

誤爆

三ノ宮の生田神社 生まれて初めての初詣だお(^ω^) ものすげえ人でビビったお すんげえ人混みで肩を叩く人が 振り向いたら ナタリの姉ちゃんだったおすげえいい目してるなぁ