2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

城天BigBeat

めずらしく出演メンバーとか書いてる Σ(゜∂゜;) 誰が今日雨って言ったんだ!? 朝からお日様出てんやん!! って事で迷う事も無く城天へ 城天BigBeat 先週のストからビッグビートって名前になったらしいです。 今日は歌無しでダンスばっかりだそうで。 出演…

覚え書きをちゃんと書いてた

携帯に一言二言メモしてたのをブログにうpしてたみたい えーかげんだが一応何したかとか分かるなぁ 今年の5月24日までの覚え書き 忘れないように今年何したか書いとこう(2004/05/26 これと言って書くような事でわ無い…(爆) 一応書いておきますか… 1月某…

おっとブラックタイガーってもしかすると 9soulsミュージカルSPECIAL 9 Vol.2の時のチーム名? ピンクエスカルゴとブラックタイガー、、っとか ブラックタイガーって 今のキャレスの男ユニットsugerの前身になるんかな?それにこの次の日の覚え書きを見ると …

城天中止

だそうです、、、、 今年はとにかく雨が多い!って事で城天は中止でした

難波マザーホール

たった一行 _| ̄|○ ペンティーズモデルの決勝。とにかく長かったです。9soulsは今回も新曲含む持ち歌を披露

神戸阪急

覚え書きをちゃんとログ化してる日もあるんやなぁ ペンティーズモデル予選のゲストで9soulsが出るって事で神戸阪急まで行ってきました。 この日新曲「恋の運動会」が関西初披露されました。 しっとりした曲よりポップな曲が好きな俺としては非常に良かったと…