2005/07/23 Girl's BOX Summer Special Live@六本木ベルファーレ


甚平なんか着てみたりしてちょっとグレた感じを演出

下駄でジャンプとか足の裏痛すぎwww


一部はセンター後方にポ主

Attack All Around

ダンスは凄まじくハード
それでいてキレがものすごい
ただダンスがハード過ぎて歌がきつそうに聞こえるのがちょっと、、


◆WIDER GIRLS

えっとこれはどういった主旨のユニットなんでしょ?
a-nationでなんか大役があるんですか?

PARADISE GO!! GO!!

えっと2ヶ月ちょっとぶりのパラゴーなんですが、
大変動がありましたね。
ヲタの動揺も相当なもんでしたが、メンバーの動揺もすごかったでしょうね。
とりあえず俺も現実に向き合って来ましたよ。

やっぱねパラゴーはイイね。
パラゴー得意のあげあげソングはものすごくテンションあがった!

しがらみや愛着と言ってしまえばそれまでですが、
パラゴーは俺の身体の一部なんだなぁって実感した。

ただ今回俺は初めて色んなユニットとの共演を見て、
素直に「でも、まだまだなんだな。」と思った。

特にSweetSの完成度の高さには驚かされた。

ま、パラゴーが好きでしょうがない俺としては
これからどんどん磨いて磨かれて他のアーティストを追い抜いていって欲しいなぁ


vivace

画面に映ってた「お、この子可愛いやん!」っとか思った子は出て無かったwww

嘉陽愛子

パラゴー@石丸の時に見たので今回2回目
可愛いんですけど、、ねぇ。。

斉藤未知

記憶に残って無いみたいっす

長澤奈央

途中にあるハッスルハッスルみたいな振り付けが好きだ

SweetS

すごい高い完成度
以前から聞いていた「レスが少ない」ってのも無くなったみたいで
最強かも

星井七瀬

ぬるい、脱力、可愛いやる気なさ
脱力系がかなりツボに入った。
この方向をずっと守って欲しい(w

◆dream

何も言いませんが総合的に最強なんですね。。



二部は最前やや右側にポ主

Attack All Around

やはりダンスは素晴らしいと思った

◆WIDER GIRLS

いまいち乗り切れず

PARADISE GO!! GO!!

二部は新メンや従来メンバーを観察
準子とよく目が合うような気がする
ナタリはすぐに目を逸らされるような気がする
リーダーにはじっくり見つめられるような気がする

自己紹介時にリーダーにレスいっぱい貰った
準子はこっち見てちょっと驚いた顔してた
美咲は「みさきいっ」って叫んだ時にチラ見

えっとリーダーと新メンのリサの髪型がアニメワンピースのベルメールさんみたいに見えるのは俺だけだろか?

恋の運動会とかハギユカの思い出が強すぎるので曲紹介された瞬間正直凹んだ

けどイントロかかった瞬間に勝手に体が反応して、テンション上がっちゃいましたw


やっぱパラゴーだな


vivace

高まれず
とりあえず見よう見まねで振りコピとかしてみる


嘉陽愛子

客を巻き込む巧さはdream以上かもw

斉藤未知

やっぱり印象薄いっす

長澤奈央

やっぱり途中のハッスルハッスルみたいな振り付けが好きだ

SweetS

二部はAYAとHARUNAばっかり見てたよ
MIORIにも手を振りかえしてもらったよ

星井七瀬

一部でちょっと覚えた振り付けをコピるプレイ
「萌え萌え〜?」って萌えるな
天然?
俺の好みだwwww

◆dream

高本彩ばっかり見てたかな
あと中島さん
で、まぁdreamは初期の頃、個人的に色々あったので今いち高まれないのが残念