ハギユカにレス (絵文字付きバージョン)

萩原友香さま

カキコを待ってる間仕事が手につかず
カキコされたらやっぱり仕事が手につかなかった
たくぞーです

あなたのカキコにより
熱が出たりもう心も体もメロメロです

やっほほ〜い♪♪
納豆大好きハギでござる☆

いらっしゃい俺も納豆大好きたくぞーです

広島では可愛いプ-さんありがとうございました(≧∀≦)

(゜-゜*)。:*:・ポワァァァン

ちゃんと届いてたのねぇ
の日記には貢ぎ物としか書いてないから
これは俺とハギ*1の二人しか知らないヒのキーワードな訳で
本物のハギのカキコなのねぇ

(゜-゜*)。:*:・ポワァァァン

仕事には集中して頑張って下さいナ(*^∀’)b

うん頑張る
でもしばらくは
(゜-゜*)。:*:・ポワァァァン
ってなってるんで無理かな

これからも、ヨロシクお願いしま〜す\(^O^)人(^O^)/

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ってか、俺の方こそ夜露死苦機械犬(・∀・)=ャー=ャー
ハギちゃんも体に気を付けてガンバってよ

*1:と山中さん 笑