城天初日??

古い日記を漁ったところ
2002/08/11の城天の日記が出てきました
書いてる内容から見てこの日が城天初日だったのかなぁ?

webで日記を書き出した頃ってだけなんで
初日じゃないかもしれませんが

城天で路上ライブやる 言うので行ってくる
グループ名は「9souls」
太陽ガンガンで汗ダラダラ…よくそんな中で踊れるもんだ。

ギャラリー100人集めなアカンらしい…
何人くらい見に来てたんかなぁ…
城天の中では一番ギャラリー多かったんやけどねぇ

とりあえずレッスンしてる子達の中で
常にオーディション形式で城天メンバーを決めるらしい
(慣れや過信が無いように?)

ウチの推しは来週出れるんかな?