城天 過去の自分にダメ出しだ

最初の4行で城天ネタが終わっとる(w
なんてえーかげんなヤツなんだ!<俺

朝からいつものダンス見に城天へ
この日はダパンプのコンサートがあって城天も人が多い多い
しかもダパンプの当日券が1枚あったんだけど
事前から飲み会の約束があって泣く泣く断り待ち合わせの梅田へ

梅田に早く着きすぎてHEPでウロウロ
ゲーセンでキーホルダーガンガン取ってたら
横で見てたおこちゃま達が「すげーすげー」って大騒ぎ
調子に乗って2個取りとかして
そのおこちゃま達にキーホルダーあげたりとかしてたら
見事に待ち合わせに遅刻(爆)
まぁ飲み会は結構出来レースな合コンで
男3女3だったんだけど
俺とツレは当て馬あつかいだったのね。
でもまぁ主催の子の顔を立てて
おとなしくしてました(笑)
主催の子を持ち上げてがんばりました
んでも残念?な結果に終わったらしく
俺とツレはイマイチ不完全燃焼
そのまま俺とツレは主催の子と分かれて
完全燃焼させるべく終電で
異常にテンション高いおばちゃん(大酒飲みで常時飲み会開催中)家へ
ワンピの話題からベルサイユの薔薇、
今日の飲み会の不満をガンガン喋って
そのまま月曜の朝に突入(笑)