神戸三宮バレンタインイベ

パラゴーファン感謝バレンタインのイベントでSOUND 1st三宮店に行って来ました
パラゴーのCDを買うとイベントに参加出来る&プレゼント抽選参加ってCD販促企画
結構枚数買ったんですけどね。
まあ何も当たりませんでした_| ̄|○
知り合いの娘さんはメンバー全員直筆メッセージカード&じゅんじゅんメッセージカード当ててました(`Д´)
イベント自体は新曲「FARAWAY」のPVがちょっと見れて久々にパラゴーが見れる
ってな感じでした。生で歌って踊るパラゴーの禁断症状な感じ^^;
で、いつもイベントが終わって思うんですけど
何も覚えてないんです。。
何も当たらなかったって事くらいしか、、

ええ電話もかかってきませんでした ショボン