「一個一個もダサいが総合的にも…」

タルト食べるお嫁さん

なにやらカメコの人らは俺んちの近くに集合してたらしいんですが
すごい勢いで遠ざかってハーバーランド
こんな調子じゃやっぱキャレス専属ヲタと言われてもしゃーないかなと、、
で、、ハーバーモザイク3日目
やっぱり寝坊^^;
昨日の教訓を生かして原チャリで行くもハーバーランドに警官大集合
とりあえず止められて免許見せろ攻撃を喰らいますた
駐禁だけとりしまってりゃイイのにねぇ
まぁ一組目の途中に現着
中央二列目に食い込むもキャレスがまだだったのでタバコ吸いにAWAY
タバコ吸ってたら続々とキャレっ子集合
んで俺の髪型見て数人に大爆笑される
原チャ乗るとねぇ爆発した頭になるんよねぇ_| ̄|○
ついでにファッションチェックまでされました
「一個一個もダサいが総合的にもダサい」
......_| ̄|○
許さん!夢!

んでまぁ内容なんすけど
RAVE、suger、DASH!は安心して見れる固い面子ですねぇ
MCとかは微妙ですけど^^;;;
アイドルメドレーはちょっと人多すぎでどこ見ていいのか
ハバネロ&アイスクリームはその年代では上手すぎって感じ
ゴスペル、なぎ&夢は歌唱力ありすぎ
んでまぁ途中パラゴーの宣伝があったので
「もしや今日も!?」
って思ったらぬか喜び

終了後、数人に絡む
雅奈未に絡もう思ったら熱でお休み
夢とか江美とかまみ+なぎに絡んだ後、
suger小野っちに絡んで話をして
「来週城天行くからね!」
って言って帰ってきたら、来週城天はパラゴー出るとか、、
言っとくけど、パラゴー出なくても行く予定だったんだからねぇ^^;;

まぁそんなこんなでとっととハーバー後にして家でギターやらなんやらさわってたら
「タピオカ食べたい!」
って電波が飛んできて再びハーバーへ(汗
まぁ近いから別にかまへんけど…