ずんどう屋

お嫁さん@ずんどう屋

今日は一日おうちでお仕事
「お仕事邪魔しちゃう」ってメルが
急にお嫁さんがウチに来ることなった
お嫁さんがウチに遊びに来る日の晩飯は決まって
姫路のラーメン屋
ラー麺 すんどう屋*1
http://www.a-de.com/shop/zundouya/
ある意味お嫁さんは俺に用があると言うより
「ずんどう屋」のラーメンを食いに来たって感じ

*1:ずんどう屋さんは塩とんこつスープがメインのお店です。2年ほど前にウチの会社の事務員さんに教えてもらったんですが最初「塩とんこつスープメインの店」って教えてもらってたのでちょっと敬遠気味で。。語弊の無いように言うておきますが「完全なる食わず嫌い」で敬遠してました。正直なとこ、、とんこつスープの独特の臭みが苦手だったもんで、、ところが行ってみてビックリ!臭みはないわ、めちゃめちゃ美味しいわ、、それ以降、俺の一番推しのラーメン屋でございます