テレビ ルーブル美術館の秘密

嫁さんほったらかしでたけしのモナリザ見る
2枚目のモナ・リザ*1
2枚のモナ・リザの暗号*2
面白カタ━━━━━━(゜д゜)━━━━━━!!
いや、まぁ俺はクリスチャンなんですけどね^^;;;
なんて言うか日曜なのに教会に行かずパラゴーに行く程度のクリスチャンだと思ってください(w

*1:メディチ家とかジョコンダとかなんか昔から美術界を騒がせていたウワサがウワサでなくホントに実在していた でも俺的にこれ2枚目のモナリザとは違うんちゃうかなぁとか 自分の想像の中で膨らみすぎてたんやろか?

*2:秘密結社に属していたダ・ヴィンチが数々の絵画に隠した秘密 マグダラのマリアとキリストの関係 マグダラのマリアとキリストが結婚していた マグダラのマリアがキリストの子を宿していた ルーブル美術館にあるモナ・リザマグダラのマリアを描いていた 等々仮説の域を出ない解読 でもマグダラのマリアとキリストがデキてたってのは実際ありそうだけど