10万近い出費にショボーン(´・ω・`)

結局しんどいんでタクシーで三宮まで出てきた
ボダホンには行っとかないと携帯止まるしね
携帯代5万てどーゆー事?
そりゃ口座から電話代落ちないわな
そんなに口座にお金入れて無いもん(w
んでまぁ今使ってるSH902が調子悪いんで
店員さんに絡む
別に店員さんには怒ってないのにね
店員さん涙目になって来たから
どうしたんか聞いてみた
そしたら
「機種の不具合なんかは
  基本的にメーカーが対応するべきですよ!
  うちなんかただの窓口でしかないのに!」
そうやんなぁどこも下請けが苦労するんよなぁ
ってなんかしんみりなって
で、、なんか(´・ω・`)ショボンってなって
○│○│へ
いつも行くお店で春物なんかを物色

衝動買いしてしまいました。。

あーー
来週東京パラゴーお金無いからとか行けない言いながら
高額な買物を…

まぁカードで買っちゃったんで現金は動いてないんですけど
きっと未来の俺は苦しむんでしょうな
ヽ(´Д`)ノまぁいっかぁ〜
ってこんな感じだから
いつも未来の俺が苦しむんだってヴぁ!
でも、、ヽ(´Д`)ノまぁいっかぁ〜
ゆるく生きようっと〜

ってかみんなそうだよねぇ??