お兄系の年齢制限っとか

えっと神戸地元系な俺はお兄系っとかなカッコしてる訳ですけど
お兄系やりだした当初は奇異な目で見られたりしたもんです
気づけばそれから2年以上経ったりしてて
今や定番(ってかウザイくらいに)のファッションになったみたいすね

雑誌で読んだお兄系の年齢制限が
20代前半までのファッション
っとか書いてやがって_| ̄|○

ってかその雑誌が創刊される前からお兄やってる俺とかどーすんねんって話で(w
ってお兄やりだした年齢がすでに適齢期を過ぎてるって話で(w

また別の雑誌で
「最近はお兄系にはまってる」
って言ってるヤツのカッコがどう見てもお兄じゃなかったりとか


メンエグとか読んで、そのまんまのファッションして
「俺、お兄!」
っとかありえないわぁ

メンエグはギャル男の雑誌ですから!
いや俺もメンエグ読んでますけど

メンエグはあくまで参考で
それに出てる人にならないようにするのがお兄系なんじゃねーのかと

お兄の定義って難しいからそうとも言い切れないんやけど
俺的お兄の定義がシンプルかつゴージャスって言う感じやねんなぁ

メンエグは髪型、サングラス&アクセ、シャツ&インナー、アウター、パンツ、靴と
全てゴージャスで、全部真似するとギャル男かホストにしか見えんわな


なんで急にこんな話を?って感じなんやけど
俺がお兄系始めた頃にさんざん奇異な目で見たツレが
最近になってお兄やりたくなったみたいで
アドバイス求められたねん
そんでまぁ買物とか色々入れ知恵してる訳で

三宮ウロウロしてるとエロすぎる人たちがやたらと目に付く訳で


まぁ、、俺もエロい顔って言われるんで全然人の事言えないんですけど

ってかエロい顔って何よ?
100歩譲って俺がエロい顔やとして、
そういう顔やねんからしゃーないやんって、

まぁ
悶々としてるんでちょっと愚痴っぽいのは許してくらさい