4月病

なんか鬱です。
今の死にかけの俺をかろうじて動かしてるのは24日のPARAGO@京都
ってかパラゴー京都が終わるとまた鬱がひどくなるんじゃないかとか、、

しっかしまぁ色んな日記を巡回した訳ですけど
イイよねぇ
素晴らしいねぇ
読むだけで一緒にイベント行ったような感覚
まるで自分がソコに居たかのような錯覚

俺の脳内想像力のすごさに感謝(w

ってかネットの普及で
色んな人のイベントリポがすぐ読めるってのもイイな
イベントリポ書いてる人たちに感謝

あぁパラゴーの事書いてたら少しアッパー気味になって来たな

パラゴーテンションあげあげ効果だな
(°Д°*)


あ、ウチのお嫁さんの励ましメルも助かってますよ?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


ウチのお嫁さんもこのブログ読んでるからって
フォローした訳じゃないんですけど^^;;
最近パラゴーばっかで嫁さんほったらかし状態なんで一応、、
お嫁さんにも感謝