レス

コメントいっぱいで焦りました^^;;
ホントにおなごと小さい子に優先的に配ったのに
コメント見る限り
大きいお友達ばっかにあげたようにしか見えん(=_=;)
まぁ小さい子に「きょうとイベおつでしゅ」とか書かれてもビビるが(w

とりあえず皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

たけやん>
  握りのネタ、当日にはほとんど覚えてないっす
  後日脳内握手会開催中に出てくる感じです^^;;
  僕しゃくれフェチちゃうもん

ぱんだ>
  いやもう階段ダッシュした時に歳の差を感じましたよ(w
  日記見れました♪ありがとう

yoshiharakiyomi>
  すんません。お食事会の記憶がほとんど無いんです
  また声かけてください!「ヲレがyoshiharakiyomiぢゃぁ」って言ってください!^^;;;

兄貴>
  流すの早かったねぇ!ってか色んな日記巡回して知ったんだけど
  握手会って「握手のみ」なのね^_^ゞ

takastreet>
  アニキのツレと呼ばれる人やんなぁ?
  最後に列閉じられてるトコ目撃しました
  事務所のCD売りっぱなしな姿勢にむかついてましたよ

LIZ_LISA>
  亀戸へ必死に、、って俺が何よりはぐれないように必死だったので
  やはり記憶が…申し訳ないです。また声かけてくださいm(_ _)m

ひこたん>
  一体俺の何フェチの部分がひこたんと被ったんだろ(?_?)
  ( ゜o゜)ハッ  放置プレイフェチ??

やっちゃん>
  おつかれっす!じゅんじゅんレーベルは大量に先生に持ってかれたんで
  確保しといて良かったわぁ

オドリストの人>
  ヲレモー(゜◇、゜)
  一体どこを見るとそう言う表現になるのか全く分かんないよ
  
akichin>
  見れた見れた♪
  今度もパラゴーイベで会いたいなぁ
  やっぱパラゴーだよっ

ぽぽさん>
  「物を言わぬは儂ばかりじゃな」状態です(w