すげえなヲイ

00:00

梅田ヨドバシカメラ前にてヲタ集合
痛いヲーラが民間人にまで飛び火し
通報される

03:00

必死な人達の車で輸送してもらったおかげで現場到着な感じ

ってかね3時ですよ!
3時ですよ?

それなのにすでに場所主張する段ボールが…

(゜Д゜;;)ガクガクブルブル

昼頃まで

爆睡

スーパー銭湯

各自持ち物検査

一番検査したかった香具師は来ず

14:00

大道芸観覧

大道芸能界*1において1人業務連絡ってのはデフォなネタなんですか?

15:00

会場周辺散策

大道芸人池ちゃんにガシツキ

地元デザイン学校主催のファッションショー
始まってすぐカメラの電池が無くなり
パラゴー現場ローズロードステージに戻る

1人で戻ってきて荷物のトコでゴソゴソしてたら
会場でアナウンスが…

なんかパラゴーがリハやるとかなんとか

ハギの言うところの

ちょっと、運命を感じちゃったわん♪(o^o^o)♪笑

です


リハの入り待ちとかしてたら
物販があるとか握手会がどうとか
現地スタッフがぼそぼそと話してるの立ち聞き

リハ

リハはどーゆー訳か、、ってかいつもの事であんま覚えてません

多分数日経てば脳内福山遠征が開催されてまた思い出すかも



あ、先程脳内でリハの終わり頃が再現されたようで追記


戻り行くハギユカに手を振り、手を振り返してもらうプレイ
大成功
(*´Д`)ポワワ〜

なんか他の人の日記を読むと
リハ入りの際にハギユカが階段でつまずいて転ぶってのが書いてあった

そういやそうだったなぁ

「大丈夫ぅ?」
っとか言ってたのになぁ

(´▽`;;

リハ後

握手会の真相を確かめるべく
会場うろうろしてる山中氏取っ捕まえ尋問
結果
どうやら違うアーティストだったみたい

で、握りも手売りもないとの事なので山中氏にハギユカへの貢ぎ物託しプレイ
託した際に
山「今渡しちゃってもイイんですか?」
とか言うもんで
俺「え?終わり際にでもステージに投げちゃってイイ?」
山「いや、、それは、、、ちょっと、、まずいですねぇ」

(´・ω・`)ショボン


16:30

大道芸
関西人大道芸人多し
まさか最前のギャラリーに関西人の含有率が高いとは思ってなかっただろうな

大道芸のパフォーマンスの中
ナタリヲタ*2、ハギヲタ*3、じゅんころヲタ*4の3名と一般人が舞台の上に…
たった一人の一般人が不憫でなりませんでした

再び、じゅんころヲタ*5は別の芸人にも舞台に上げられ、チチャイコにガシツかれる大人気ぶり

18:00

パラゴースタート!

セットリストは恋の運動会の入ったここんとこ続いてる流れ

やはりしゃがみジャンプ発令

長崎で鍛えられたのか
日常生活も仕事にも差し支えない心地よい疲労感程度


トークに関しては厳しい意見かもしれませんが一言
打ち合わせ不足
だったのでは無いかなと


最後にパラゴー
「広島焼き食べて帰ります!」
って言ったので
「ヲレも〜〜」
ってお約束(笑)

終了

出待ちプレイ

まぁ地元のスタッフは続々と集う俺らを厄介だと思ったのか
「もう帰ったよ!帰ったから!ここには居ないから!」
大人はみんな汚いよ!な発言を受け
みんな散らされる

んでまぁ荷物の場所に戻ってぐたぐだしてたんですけど
煙草吸いにその場を外れたときにバックしてくる1台のワゴン車発見

さりげなくその場でポ主


ほんとさりげないポ主だったんですけど
怪しげなワゴン車を見守る怪しげな俺を誰も放っておいてはくれないようで
俺の回りにはいつの間にか大量の人間が集まり…

そうこうしてる間にパラゴーが…

ハギユカに手を振り、振り返してもらうプレイ2回目
(*´Д`)ポワワ〜

まぁ気付けばみんな前進してて後方に取り残されちゃったので
後ろのベンチに立って後方から見守るプレイに変更

見守ってたら俺の後ろにピカチューの人が寄り添うように立ってたので(笑)

この二人の組み合わせなら*6きっとレスくるわぁって
後方から手を振るプレイを敢行

ちゃんとレス来たわぁ
再び(*´Д`)ポワワ〜

車が発進する時にハギユカにバイバイしようとして近くまで寄ったけど
1番手前に座ってたリーアヤがどうしていいか分からないような顔してたんで軽くリーアヤに手を振って離脱
結局ハギユカはどこに座ってたか分からず
(゜дÅ)ポロリ

パラゴーを乗せたワゴン車にいつまでも手を振り
劇終


まぁレスの多い日だったんで(゜д゜)ウマーな一日だったかな??

*1:そういう呼称があるのかは謎

*2:ベンツでpumaな管理人の人

*3:カラオケ優勝者で寝姿こそが真の姿の人

*4:スベリ知らずの我らが先生の人

*5:やはりスベリ知らずな我らの先生な人

*6:すごい目立つと思う…ってか、めた目立つ