キャレっ子きゃわわわわわわわわ

寝過ごし


前日広島って言うのもあって
結構な人数が流れてきそうだったので

今日は早めに行くつもりだったのに

(゜дÅ)

まぁいいか今からすっぱつ


8時過ぎに現着

駐車場に車停めに行って帰ってくると
キャレっ子大集合

たくさん集まってるキャレっ子に目を奪われながら列に戻ろうと歩いてた訳なんですが
キャレっ子の反対側にも可愛い子っぽいオーラを発する集団が
じろじろ見るのも失礼かと思ってチラっとだけ見て通過
 

 
通過…
 

 
通過した…
 

 
なんか視線を感じる…
 

 
どうしよっかな
 

 
もうだいぶ通り過ぎた
 

 
気になるな
  

 
そっち見てみようかな?
 

 
振り返る
 

 
あれ?
 

 
どっかで見たことあるような…?
 

 
こっち見て笑ってるのは、、
 
き、きよみ!?
 
ユカ!?
 
えっ!?

パラゴー!?

!Σ(・。・ノ)ノ!

こっちが驚いてたらなんか爆笑されました*1


ナタリ以外のパラゴー様と山中氏が道端におられました…


何も考えて無かったので
とりあえず
手を振ってみて、おじぎをして*2早々とその場を離脱。。

って事で誤爆したわけで…
 

まぁキャレッ子見にきてパラゴー誤爆っとか
ハギの言うところの

ちょっと、運命を感じちゃったわん♪(o^o^o)♪笑

ですね

 

朝の部

キャレスは安心して見れるので楽しめた
(゜д゜)ウマー
パラゴー誤爆
(゜д゜)ウマー

夜の部

(TДT)途中寝ちゃってた

ガシツキの部

(・∀・)イイ!!
ご満悦ですた

ガシツキ詳細

まなみ


江美




いつも通りガシツイたと言うより絡んだ*3ってのが正しいか



みづき、ななかと二人に絡む俺に笑顔で付き合ってくれたありさ

※一般人が写りこんでいるため一部モザイク処理を施してあります(w


みづきは昔から好きだったけどそんなに絡んだ記憶が無かったのでご満悦
ななかは最近なんか好みの顔になったのか
可愛くなったような気がする
なぎがウチの嫁を見たがってたので探したけど
先に帰ったとか(・_・、)

*1:Σ(・。・ノ)ノ!←多分ほんとにこんな驚き方したと思う

*2:意味不明

*3:絡まれた!?