れす

気が付いたらレス貯まりまくり
どのレスがどのカキコは各々気合いで探してくださいm(_ _)m

こうめいさん>
 ①そうやね、、よく考えたら東海地方のCMやね
  関西でも流れてたよ
 ②ええ、天使です。笑顔がキュートなエンジェルです。
 ③早かったです。長かったです。

ひこたん>
  ↑にあるように東海地方がメインなようですけど
  俺等の子供時代にはなじみ深いフレーズですよねぇ

ピカチューな方>
  はじめましてです(・∀・)
  日記の方や掲示板の方見さしていただいてます
  ただ、、エライ人って表記はちょっと^^;;;
  いちハギヲタなんで
  後、便乗の件ですがうちの日記に書いたように
  俺の方が便乗してたんで^_^ゞ
  これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

のりりんさん>
  おつかれさまでした
  俺もパラゴー広島イベ決まって無いうちから
  チケット手配してたんで
  予めお声をかける事が出来ずごめんなさい
  コスプレの人にさっとチケを譲った話を聞いた時は
  正直惚れましたね

ぱんだくん>
  いやまぁぱんだくんはパラゴーマジヲタで
  少しの可能性を信じて来てたんでしょ?
  俺もそうなんですよ。いやいやホントに
  ほんの少しの可能性を信じて
  2ヶ月前からチケの手配をしてたんですよ
  決してキャレっ子にガシツキたいとか(以下略

たけやん>
  神とか!
  違いますって
  凡人ですってば
  凡ヲタですってば

先生>
  ネ申とか!
  違いますって
  凡(以下略