れす

パラゴーの萌え爆弾投下によりレスの順序が前後しております
またレス漏れした方いらっしゃいましたら連絡お願いします
一生懸命チェックしてるんですけど気づかない事も多いんで
m(_ _)m

 
アニキ>
 ①お世話した覚えなど無い(w
  俺は雲のように生きてるだけです
  南斗の五車星のあの人みたいに
  ってか福山とかお世話されてたのは俺の方です
 ②携帯のもPCで?って意味が分からんので
  手取り足取り教えてつかあさい
   
さとしくん>
  誤爆ってのは嬉しい反面実際は困るよね
  ネタとか無いしね
  なぜかキョド*1ってまうね(w
 
ぱんだくん>
 ①俺全然習慣づいてないです
  早く行くようになったのここ数ヶ月やね
  皆様の影響ですけど(w
 ②↓にも書いたがおめでと☆
 ③まぁ大きけりゃイイってもんでも無いんですけどね(w
 
ぜんこーさん>
 ①まぁ小さくしたら文字が読みにくいんで(w
 ②ええ、まぁ俺はキャワなキャラなんで(w 
 
あきちん>
  ってか萩に鞍替えしてもイイけど?(・∀・)ニヤニヤ
  ってかパラゴー兼業しちゃえば?(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず上記5名 きよみのカキコおめでとう
 
こうめいさん>
 ①そりゃもう必死ですから(w
 ②いあパブリックだったらしい(w
みさきのカキコおめでとう
 
ごーななさん>
  それが一番ベターですよね♪
ってかじゅんころのカキコおめでとd
 
ぽぽさん>
 ①ヲタを見るのが好きなのでしょうか?
  多分こっちが見てると目をそらして
  こっちがよそ見してると見てくるんでしょうね
  まさに恋の綱引きOSOS(w
 ②リアルに口語で使うとキモモモモモモなんでしょうね(w 
 
のりりん
  やっぱり必死ですから(w
 
たかちょん>
  たかちょんとこでも出迎えてくれたわー(w
 
ひこたん>
  そんな感じでおながいしまつ
 
たけやん>
  まぁなんてゆーか俺は萌えなキャラなんで
 
きよぽじ>
  今回は大変残念でしたね
  ハギに鞍替えしちゃう?
  今なら間に合うかも(w
  あ、、IDに難ありか…
   

*1:挙動不審