こっちのネタが続かへん^^;;

まぁ薬を飲んで寝て、起きてきたら

昨日のきよみに続き

みさきやじゅんこがあちこちにカキコしてるみたい

はぎちゃんは俺んとこにカキコしてくれるんかね??

はぎちゃんが俺のトコに書かないようだったら、、

リーダーと他のメンバー!フォローは頼んますよ!!


はぎちゃんの日記には…

2005年5月16日 ハロー☆はろ〜☆ハローキティ(=^・^=) 今日は、萩原友香のミニミ二財布を紹介いたしまぁす↑↑↑↑↑♪♪ このお財布は大きくないので、ちょっとした場所に行く時に持っていきます!! 《例》→学校・近くのスーパーなどなど♪ 持つところが付いてるから、持ちやすい!!今ならお買い得ですよぉ〜!! ……ってぇ!!売らないっちゅう〜の☆(o'^o)★笑 この間友達が遊園地で、お財布をとられちゃったらしいんデス↓↓(;_;)泣 皆さんも貴重品は大事に大事にして、盗難には十分気を付けて下さいね!!!! あっ!! それからみなさんが作ってくださっているHPに私たちが遊びにいきますよぉ〜!! ららら〜♪♪楽しみだぜぃ!!検索してHPを探しますので、どんどんパラゴーのことを書いてくださいね〜♪

どんどん書いてないと来ないのか?
 
さすがに平日とかパラ5のネタとか無いわな

どうしましょ…
 
 

しかし他のメンバーのファンに比べると
ハギファンの日記は
「僕はハギ推し」です!!
って自己主張が少ないんちゃうの?


ってまぁ誰かが言っておられましたが
ハギヲタは紳士の集まりですからね

それもしゃーないんかな