仕事なんぞ手につくかぁ!!!!

とりあえずこの日記
コメントなんかがカキコまれたりすると
携帯にその旨お知らせが来るんですよね

仕事中携帯が鳴ってドキっとして
メールを見ると

近所のパチンコ屋からだったり…

電気屋さんの会員メールだったり…

そのたびにいちいち_| ̄|○な感じになったり…

とにかくもう何をしててもうわの空ってゆーか

普通に胃が痛くなったりとか…

書類関係は全部部下に押しつけて
会社のPCでPV見ながらFARAWAYの振り練習したりとか…*1

こんなにエブリタイムあの娘の事をシンキングさせられるなんて
グレートでナイスな企画を思いつきましたね*2

LDHさん!!!

今日一日で「俺はもうダメ人間ですよ*3」って何回つぶやいた事か…




って愚痴ばっか書いててもしゃーない


めたPARAGO応援してますよ!マヂで

めたPARAGO愛してますよ!マヂで

俺の体の80%はパラゴーなんですよ!マヂで

おっと残りの20%は嫁のモノなんであげれません!マヂで




でわ今日は寝ます

おやすみなさいo(*'▽'*)ノ~~~~

*1:これはまぁいつもの事ですけど

*2:ある意味酷な企画って感じだが…

*3:会社のPCでPV見ながらFARAWAY練習する時点でどうかと…