爆撃キタ━━━━━━(゜д゜)━━━━━━ッ!!

まぁ、とりあえず企画の感想だけ
ありがとうございます

この企画は爆弾打ち込まれるまで戦々恐々で
打ち込まれたら打ち込まれたで幽体離脱を起こしてしまうほどの威力がある

恐ろしい企画ですね

爆撃があるまで必死でしたし

何度も爆撃なんて事をしてもらえれば
ファンも必死継続な事でしょう

また今回打ち込まれなかった(波に乗りそびれた)人も
次の爆撃を期待して
体の中を占めるパラゴーの割合が多くなる効果もありそうですね

いやはや
感服いたしましたLDHさん



就業時間中に何やってんだか…オレってやつぁ(T^T)とほほ


本日一発目の爆撃地*1せたがやさんトコのカキコに対してのタイムラグが2分だった
id:setagaya:20050519#c

# parago-hagi 『ハロりんこ〜♪♪
せっちゃん!!(・∀・)/!!
納豆大好きハギでござる☆いつもパワフルフルなジャンプで応援ありがとうございます(≧∀≦)
これからも、ヨロシクお願いしま〜す\(^O^)人(^O^)/』 (2005/05/20 14:58)

# taku-zou 『まじかーーー?』 (2005/05/20 15:00)

よっぽど必死だったのか自分トコへのカキコからレスまでのタイムラグ3分(w

# parago-hagi 『やっほほ〜い♪♪
納豆大好きハギでござる☆広島では可愛いプ-さんありがとうございました(≧∀≦)
仕事には集中して頑張って下さいナ(*^∀’)b
これからも、ヨロシクお願いしま〜す\(^O^)人(^O^)/』 (2005/05/20 15:05)

# taku-zou 『来た−−−−−っ↑↑
ほんま仕事集中出来ひんかったてば!!

萩ちゃんもがんばってくださいね(●癶∀癶●)』 (2005/05/20 15:08)

ちなみにせたがやさんとこのカキコに気づいてから小一時間は
萩の後をついて回ってましたわ

名づけてネットstk!!

なんだかなぁ(^^;)

*1:と思われる