れす

ポポりたん>
 ①今週ナタリ降臨無いのかなぁ?
  しかし俺も今週だけでかなりの寿命をあなたに削られた訳で(w
 ②いやまぁ、たまたま素材があったもんで
 ③そうなってて㍉でした

のりりん
 ①ほんまそれ!俺もこんなマメな性格じゃないんですよ(w
 ②ってかLDHのじらし作戦は今週で終わらないんでしょうか

きよぽじ>
 ①やっぱ画像はパッと開いた時に目に付きますからね
 ②さんくす。きよぽじも再爆があると良いのにな

parago-hagi>
  企画とは言え
  カキコしてくれてホントありがと

さとしくん>
  まぁ、何度も読み返さずとも勝手に脳内で(以下略

ごーなな>
  スシロー行って納豆巻きを何度も注文するプレイを(w

ひこたん>
  おう!酒は飲めない俺ですんで納豆で祝杯を!

パンダくん>
  何度も脳内で書き込まれた瞬間が反芻してます

ピカさん>
  叱咤激励とか言うより
  ハギヲタはお互い傷を舐め合わないと生きていけないんで(w

あきちん>
  まぁカキコのおかげで10割方パラゴーにw

やっちゃん>
  東京出身なんで納豆は問題なく食べれますよん
  酒飲めないけど好き嫌いはあんま無いんでw
  ってかリーアヤの降臨もまだなんやなぁ

アニキ>
  アニキwwwちょっwwwありがwwwテラウレシス

たかちょん>
  takaちょん発見w(゜∀゜)w
  いやまぁ仕事とか、、何もしませんでした(w

せっちゃん>
  ありがと!俺は仕事にも充電器持って行ってますよ(w

ぜんさま>
  カキコを読み返すよりも、カキコされた時の感動を
  反芻する脳内支持者なんでww