Web&チャット祭り

今日ついにリーダーとナタリが降臨しましたね

待ちわびて居た人おめでとうございます


今日はお出かけする予定だったのですが
熱が下がらなかったのでおうちで寝て過ごしてた訳で在宅でした

起きて何気にWeb巡回してると
やっちゃんトコにリーアヤがカキコしてるトコに遭遇

そっからまた巡回モードに入りましたわ(w


まぁアンテナを更新するだけなんですけどね^^;;


そんでまぁ
リーダーのカキコを追っかけした後
ナタリのカキコを追っかけ


ナタリのカキコに釣るような事が書いてあったもんで

一応釣られてみたり(w


まぁ釣りでは無いと言う、うれしい誤算で
今日おうちでおとなしくしてて良かったぁっとか思いましたね
発熱してた俺 サンクス(w


まぁ今回一押しの方たちが多数ご在宅でしたので
俺は傍観者に徹してましたが、、


全く事務所のやる気にはびっくりさせられましたね


パラゴーのイベントの無い日曜にこれだけ人を熱くさせるんですから…