れす

こうめいさん>
 ①やっぱポロリは要らないか_| ̄|○
 ②広く浅くトコロにより深くをモットーにがんがっております


きよぽじ>
  ハ○ヲタ日記書いてても聖后が降臨するなんてカッコエー


ピカさん>
  色んなトコに出没すると言う意味では一緒(w
  ってか再降臨オメ


たけやん>
  納豆カレー食べるのは実はこの日が初めてで(w
  っつーか女絡みのスポーツて、、テニスとか出来ないですよ


ぽぽさん>
 ①卓球…卓球してる画像無いなぁ〜(違
  

まどかさん>
  いえいえ〜逆に悩ませたみたいでゴメンなさいねぇ  


くめちゃん>
  卓球してる画像は職場でサボってるのしか無いからうpれないなぁ〜(違


ぱんだくん>
  ものすごく節操の無い運動会になりそうだ(w
  ってか再降臨オメ


兄貴>
  もっといっぱいあるんやろうけどね
  えーかげんな性格なもんでこんだけだけしか(汗


たかちょん>
  自分がその日何したかって日記で
  9ソが主体の日記ちゃうかったからねぇ


ポポさん>
 ②奇跡でなく奇蹟やね(w
  急加速ってヤツですか
  ってか再降臨&ナタリヲタ乙