れす

ポポ氏>
 ①まったくもって一枚上を行くHENTAIですね^^;;
  まさかそんなレスが付くと思わなかったわ(w
 ②平静を装うプレイ^^;;


たかちょん>
  俺もコメントが書き込まれて携帯に転送されて
  職場でニヤニヤしてるとこを同僚に目撃されましたよ(w


ぱんだくん>
 ①どぞどぞ、俺の文章は超えても
  ポポ氏を超える文章は無理だと思いますが(・∀・)ニヤニヤ
 ②まぁ、、俺とか夜は不安定なんで(´▽`;;


こうめいさん>
  いや現地買いが一番だと、、
  サイズも実際合わせないとマジで骨折とかしますからねぇ


のりりん
  次の上京はベルファーレかなぁ?
  まだ決めてないけど…


ピカさん>
 ①いや、こっちこそ申し訳なかったです
  個人的な意見が多々含まれていたので、、
  朝見て凹んでちょと削除(汗
 ②カレーの美味しい店が近所に無いもんやで
  ココイチばっかりになっちゃう


ひこたん>
  ちょっと我の強すぎる感がしたんで必要な事のみに編集
  ピカさんとかひこたんとか巻き込んでもたしm(_ _;;)m


きよぽじくん、ピカさん>
  (/。\)いや〜ん!ハズカシイ


ピカさん>
  (((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル


きよぽじくん、ぽぽさん
  (((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  (((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  (w


最期の方のレスに手を抜いたとかは言わないでください(w