ディスクピア

爆睡してた関係で2部開始直前に日本橋に到着。。


ええ、まぁ初めて見た訳で、、
なんと言っていいのか分かんないですけどね


まぁなんと言っていいのか分かんないんで感想は省きます


ノリは良かったと思いますよ

お食事会

畑が一緒の人も居られたので参加してきました

基本的に今日は畑が違うのでお話には参加出来ない部分もありましたが面白かったです

畑が一緒のあるお方はサプライズなカキコでマジうれし泣きとかしてましたよ。

来週パラパラ踊りに行く人も居られたので、俺もパラパラ踊りに行こうかな

インライン

とりあえず一度も履いてなかったので履いてみる

久々に履くとちょっと怖かったな(w

でもまぁ、感覚はあんま鈍ってないっぽいんですぐに元に戻りそうやな

れす

兄貴>
  山口智子か、、結構好きやったなぁ(*・ω・*)

ピカさん>
  昨日は電気鼠にいっぱい電波を飛ばした訳で(w