れす

やっちゃん>
串カツ屋で言うたけど改めておめでと!
やっちゃんもインラインしようょ〜
ちなみにあの車は親父のでなく漏れのだった訳で…


ピカさん>
いあいあ、、こちらこそ一緒に充電させてもらったんで
おかげで後ろでスイ見てた人に、、
財布飛ばして顔にぶち当てるくらいの(汗

飛んで行った財布にぶち当たった全然知らない人
ごめんなさいm(_ _)m


たけやん①>
キレイに整理しちゃったら某女子高生の足にされてまうやん!!
ってのは冗談で、、
休みが来たら片づけようって思ってんねんけどなぁ
気が付いたら休み終わってるねん^^;;;


隊長>
おつかれした、、てっきり生粋の関東人なんだと思ってましたわ^^;

いやまぁスーツ着るかラフにシャツだけか未だ悩んでる訳で
暑いしね!!それになんてーか俺って小心者なんで、、、


なーなさん>
いぁ熱く語るってのはイイ事だと(w
色々おもろい話も聞けた訳で、、

また会った時よろしくですm(_ _)m


くーるさん>
今の感じだとセルシー行って「ハジけたい」「ハジけたる」
ってトコなんですけどねぇ
ええ!もちろん変装して(w
ってかヲタ集合写真はちゃんと撮れてたんですかねぇ?


あきちんさん>
いやまぁ、俺のあの席だとよく見えないんじゃないか
ってのが大きい理由だったんですけどね
座高が極端に低いんで(w
ってかムリヤリ後部立ち見席に逆ドリームさせてもらって
さんくすです


のりりん
ほんま寝ましたわ。ええ?寝過ぎやん!?ってくらい寝てました。
ってかヲタのボーリング大会
「マブタニメトーナメント」はいつ開催されるんですか??


たけやん②>
うん、、、嫁からメール来るやんか?
携帯に嫁のメールアドレスから来ましたよ!って出るやんか?
開いたら「漏れ、、ハァ━━;´Д`━━ン、、キャワワワワ」って
※文章の一部脚色しました(w


にゃんこ>
なんでやろねぇ?なんか毒な電波を出しながらメール送ってたりする?
ってvodafone問い合わせたら俺だけじゃないみたいで、、
またソフトウェアのバージョンアップと言う名の無償修理するみたい


くめちゃん>
嫁さんの中の人がたけやんな状態なんやで?
電車男ならぬ電車女状態…もちつく(・∀・)イイ!!っとか(w


きよぽじくん>
うん多いねん(つД`)
3GってゆーかV-902SHばっかり不具合あんねん
泣けるぜぇ(クリント=イーストウッド風)


わたくん>
ほんまやよ?物心付いた時から大工とか作業員とか力仕事系多しでつ
とにかくアツはナツく、サムはフユい仕事ばっかりでツライす