HINOIチーム@千里セルシー(昨日の 笑) ええ、今日は寝てました

昼頃起きて、、
シャワー浴びて着替えて

2時過ぎ到着

席はほとんど埋まってました
見たことあるヲタの人がところどころに居ました

なんか俺の分の席も取っててくれてたのですけど

今日の俺はパラパラ踊るのがメインだったので後方立ち最前へ

ええ、ヲドリストの2人と、、
やっちゃ○、せ○ぴー、俺の3連番

リハ始まり、じっとしてようかと思うも
座り席もきっちり手だけ振りコピしてたので
準備運動がてら体動かす

途中何度も一般の女子高生らしき2人の足を踏む


ごめんね


始まって踊る、、IKEIKEはまぁ無難に踊ったんですけど
SING NA NA NA はいまいち踊れませんでした
最後にもっかいIKEIKEって事だったんで気合入れて!

曲が始まった!!


が、、、


トラブル発生!!!



前の席に突然割り込んだ変な人が妨害、、、



せた○ーが最初にやわらかく


『そちらで観覧される場合はお座りになってご覧頂けますか?』※本人曰く


って言ってくれたんですけど
聞く耳持たない人でした


俺もまぁ、今日のカッコが
id:setagayaさんの言うところの


>知り合いでなかったら近寄りがたい出で立ち
http://d.hatena.ne.jp/setagaya/20050611


だったらしくて、、

一応そこは物腰柔らかく柔らかく言葉に気を使い
「そこは座り席なんで座ってもらえませんか?」
って言うと
変な人「誰がそんなん決めたんや!」
俺「椅子があるんで座る席じゃないですか?立ってるのあなただけですよ?」
変な人「んじゃお前が座ればえーやないか!」
俺「え、、、?いや、、僕は立ちたいから後ろで立ってるんですよ
    あなたこそ立ちたいならこっちへ来たらいーじゃないですか?」
変な人「…○×△※」(ちょっと会話の成立しないおかしな事を言い始める)


やっち○んが気を利かせてスタッフを呼んでくれて
スタッフ到着、


ところがスタッフは俺に向かって


「イベント中なんで喧嘩とかされると困るんで退場していただけますか?」



えっ?
工エエェェ(´・д・`)ェェエエ工



俺「え?いや、、ちょっと待って、、俺は何もしてないんですけど、、」
スタッフ「いや、揉め事とか困るんで!」
俺「いや、あのね、、、、、」
スタッフが俺の腕をつかんで排除を
俺「ちょ、、待っ、、この人が俺の前に立って座ってくれないんですよ!!」
スタッフはなおも俺の腕をつかんで排除をしようと
俺「あのね、座ってくれないんで、頼んでるんですけど聞いてくれないんですよ。
    スタッフさんの方から聞いてもらえるよう頼んでくださいよ。お願いしますわ。」
スタッフも状況をようやく理解したのか腕を離してくれた
でまぁ、変な人はスタッフに排除された訳ですけど
その間もイベントは続いてた訳で、、


あわてて参加したもののあっと言う間に終わり


_| ̄|○


俺は温和でおとなしいんですけど
俺の可哀想なトラブルに気付いた人の話では

「2人の顔と顔の距離が近くて今にもたくちゃんがチョーパン入れそうな雰囲気でしたよっ」
「え、たくちゃんがあの人に絡んでたんじゃなかったの?」
「なんか後ろで揉めてるな、っとわ思ったがたくちゃんが加害者ぢゃなかったんや」
「たくちゃんの顔が恐い」



ヾ(。`Д´。)ノ

俺は被害者だっつーの!!!