れす

今日の仕事は延々放置プレイな感じで
携帯触り放題でも怒られない現場

それなのに特にネタも無いのでレスから


こまるちゃん>
いや、もうね。。
あれで俺が退場させられてたらまじサプライズだったと思うよ!


アニ貴>
そりゃもう俺が自信をもってヲサンに注意出来たのは
アニ貴がケツ持ちしてくれてたk(ry


パンダくん>
いやいや秘密なんて、、みんな知ってましたよ!!
知らなかったのはアニ貴くらi(ry


ピカさん>
あれが宮脇さんだと教えてくれたのは、
何を隠そうパンダくんな訳で(w
ほんまそれ!!
見かけだけで損する事多いでつ_| ̄|○

たけやん>
ほんと来てたら良かったのにっ!
たけやん来てたら多分たけやんが絡まれて(以下略
その偉そうなところに全然遭遇してなかったんですよ〜

きよぽじくん>
俺の目がもちょっと良かったら、、
あの暗闇に潜むきよぽじくんを発見出来たのになぁ。。


のりりん
のりりんがあの場に居たら…
(;´Д`)。o○(博多で…黄色いの…)
!!(゜Д゜;;))))ガクガクブルブル


せんせ>
金無垢なんか付けてたら、、
それこそ、知り合いでも声をかけない出で立ちなんじゃないかとか(w


隊長>
まぁ、、なんてゆーか、、その、、えと、、
普段は1シーターな訳で…





ってか携帯からHTMLタグとか使うのって非常にめんどくさい事が判明ヮラ