SweetS@アメ村FAN-J twice

アメ村のSweetSライブに行くため

がんばって起きる

阪神高速事故渋滞(´・ω・`)

16時開場なのに16時過ぎて焦る

番号は後の方だったんで
KOOLさん(id:KL3)経由で紹介してもらった萌さん余りチケを
せたぴー(id:setagaya)経由で受け取る

昨日寝過ごして天橋立に行けずだったかいはんくん(id:miorin)と
朝寝過ごしたにも関わらず東京から来たぽぽやまくん(id:popoyama)を入り待ち

ぽぽやまくん当日券目当てで来阪してるのに
なんかスタッフに「当券無いです」っとか言われる


〜〜厄介中〜〜


まぁなんとかぽぽやまくんも入れる


◆◆SweetS LIVE◆◆

俺はスイのことは良く知らないけど、

跳んだり、、

ケチャしたり、、

振りコピしたり、、

もらい泣きしたり、、

それなりに燃焼する。


◆ヲタ会◆

ヲタ15人くらいでO-CATのサイゼリア

二手に分けられる。


ノートPCでキャワな画像を見る人、

ノートPCのキャワな画像がなかなか見せてもらえずイライラする人、

奇声を発っする人、

ヲタ芸する人、

HINOIを踊る人、

HINOIには反応しておきながら、
Real Loveにはちっとも興味を示さない人。

厄介このうえない状態。。



途中ヲタ間に挟まれた一般客が席をそそくさ移る珍プレーも。




まぁ何はともあれ、楽しい一日だったお

ヽ(*・ω・*)ノ

皆様お疲れさまァ