?HEAVY RHYTHM vol.3@アメリカ村BIG CAT

■出かける


まぁ休みだったのとBRIGHT出るってのもあって行く

普段平日イベとか無理ですから(・ω・)


■ビビる


基本的に男子の出るイベントなんで
ちょっとビビってましたが
某タケヤソさんとかやっちゃん(id:yacchan)も行くって言ってたし
まぁダイジョブかなと


って行ってみたら


女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、女子、


(」゜ロ゜)」なんぢゃぁこりゃぁ!!!



女子に埋もれて死にたい願望を持つ俺ですけど

さすがに今日は死にたくないって心から思いました



俺が調達した券は女子の中心部に位置するような番号だったので

やっちゃんの当日券より扱いの悪い番号に一緒に並んで入場


■入り口でがっつく


サイリュウムを売る肥後ちゃんと聖子さんにがっついてみたり
握りプレイしてみたり


誤爆


最前にこだわりも無いのでのんびり入り口近くの喫煙スペースでまったり

(*´・ω・)y━~~プカーっとタバコを嗜んだりしてましたら



来 た



来  た  よ



来  ま  し  た  よ  !




オーラを放つ集団が!!



でまぁ誤爆した訳なんですが
マスター(id:kuniman01)の日記の様にスイッチOFFモードなパラゴーでしたが
多少なり「にっこり」なり「おはようございまーす」等のレスは頂きました


私服姿のキャワなパラゴー様に誤爆したものの
パラゴー様も入り口の近くでマターリしてらっしゃる


あんまりジロジロ見るのもアレなのでメールしたり
反対方向見たりしてました


まぁ反対方向見たりしてたせいで

トイレから出てくるメンバーと目が合って逆に気まずかったりwwww


でまぁ


開始


■OA


まず最初にBRIGHT

一曲とか、、、、


残念、、


まぁ男子部のイベントですからしゃーないんでしょうけど

もちょっと見たかったなぁ


■もしかして俺ら浮いてる?


男の子らのダンスは安心して見れるレベルなんで心配しませんでしたが

コントが、、、、


コントが、、、、、



微  妙



面白いのもあったんですが

何が面白いのか分からないのもあって


プラスマイナスZEROな印象



DASH!!扮するマリオとか好きですけどね



とりあえず女子が好きな俺ですけど


静観するのもアレなので


一応声援やら手拍子やらケチャとかやってましたけど



周囲の女子の目が冷たい冷たいwwww

←--------(=_=)じーーーーっ

ってなもんですよっ




まぁ
「尚くんキャワワっ」
っとかそんなん言うてんのが間違いなんですけど、、



でも実際女子の盛り上がり具合も微妙、、、



盛り上がってんのは最前必死系女子で

真ん中くらいは



(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)



じーーーーーーーーーっと見てんの


不動のままずっと口半開き







しょうもないダンス見せられてんならともかく



すげぇいっぱい練習して
すげぇカッコいいダンス見せてくれてんねんから


もっと盛り上がろうよ!!



女子!!



まぁキャレッ子が多かったんであんまりはしゃぐのもアレなんでしょうけど


後方で騒ぐヲッサン連中(俺含む)は寂しかったですwww


■客席ウォッチ


聖后さんも準子さんも不動で口半(ry


ナタリさんとリーアヤさんはリズムに乗ったり腕振ったりしてました


リーアヤさんにあってはサイリュウム振ってましたからね


必死にサイリュウム振るリーアヤの姿とか(。・m・)


普段応援される側の人が応援してる姿とか貴重だなと思いヲチしてみたり



まぁ何気にジャンプジャンプで俺は汗だくになってたり



■感想


出演はSUGER RAVE DASH!! と 飯島くん



リズムに乗りやすい曲ばっかりだったんで楽しかったな

で俺的にはまた見に来たいなぁっと思いましたよ



でも基本的に女子が好きなんで女子が出演しないと来づらいですけどwwww



あと、出来れば休日に、、、wwwww



■終了後


バイト終わりの嫁の連絡待ちで、
BIGCAT下でうろうろ

キャレッ子とかいっぱいで居づらかったですけど


パラゴーも出て来てキャレッ子と戯れて久々の再会を楽しんでたようです


またパラゴーとは縁の深い人も見に来てて和気藹々としてました


で、、まぁ顔見知りのキャレッ子やパラゴーに別れを告げその場を後にするも



忘れ物して取りに戻る俺、、、、、 (゜Д゜)アフォです



戻ってくるとBRIGHTが出て来てました



とりあえずみづきに「ブログにレスしてね!寂しいから」って言って

再びその場を後に


■ヲタ会


先に移動してたタケヤソさん連中とO-CATサイゼに合流


ってかここんとこホントサイゼばっかりだ('o';)


タケヤソさんに梅田まで送ってもらい帰宅


まぁ楽しかったな