城天「おかえりと言うのでただいまって言ってくださいね」

朝起きたら土砂降り、、

嫁の近所も土砂降りだそうだ、、

兄貴(id:BEYOND)が城天から電話をかけてきて
城天はそんな降って無い事を知り
とりあえず行く

12時半到着
行ったらすでに始まってましたw

13時っって思ってたのに、、

12時半からやったんかな???

出演ユニット

見逃したこめつぶとハバネロ

八重奈、真鈴の謎のユニット

髪の毛サラサラのリーダー(今日はくるくる)のユニット

アジアの純真歌うおこちゃま二人組み

BOYSのユニット

SUGER

DASH!!

BRIGHT(萌不在)

PARADISE GO!!GO!!

〜〜



到着した時はおこちゃまのユニットが踊ってました
カメラを組み立てるも小雨の中手こずる

ポポ師(id:popoyama)に傘を差しかけて貰ったり優しくされる

小雨が段々と本降りに、、、

ふと気がつくと袖にはパラゴー様も到着しており
雨に打たれてるご様子

ポポ師が俺の方を見て

ヲイこらパラゴー濡れてんじゃねーかよ!気が利かねーな!
お前の足元においてある傘は飾りかよ!
かわいそうに体縮めて雨しのいでんじゃんかよ!!

っと言っているような気がしたので

パラゴー様に傘をさしかけるプレイをしてみる


直後続々と傘を渡すプレイが袖で行われていた模様


嫁到着
俺のトコには一切近づいて来ないwww


袖のBRIGHTのなぎに嫁を引き合わせてみたりする


個別にユニットの感想書こうと思ったけど
ストロボの電池貰ったり、
雨が降ったり止んだり、
袖のパラゴーやBRIGHT見たり、
嫁迎えに行ったり、
なんか記憶が曖昧なので割愛



パラゴー登場

セットリスト(順番適当)

前奏の違う様な気がする REAL LOVE

恋の運動会

ダンス曲:エクスタシー温泉/アルファ&DJ TASAKA(アイアムドーパミンってやつ)

ZETTAI

FARAWAY

カバー曲:リンダリンダ/THE BLUE HEARTS

アンコール
NUMBER ONE

MC

コテリカがなんかいつもと違う言い方してたが
寺院の寺しか覚えてないやww

きよみが
聖徳太子の聖に…を間違えずに言い切ったのはすごかったな

準子が
「準子が
  『おかえり』
  って言うんで、みんなは
  『ただいま』
  って言ってくださいねー♪」


?????


逆ですw


途中で準子も間違いに気付いたものの

大声で
『おかえりーーーーーーー』


って間違ってますww


これが釣りならものすごい策士だなwwww


その印象が強すぎて他のメンバーのMCほとんど覚えてない


終了後ヲタ群がり握手会

嫁が聖后好きって言うので握らせに行ったり


某著名ヲタと某メンバーの会話を盗み聞きしたり


某メ「なんか、○○ちゃんに乗り換えたって聞いたんですけど?」
某ヲ「いやいやいやいや、誰がそんな事言ってるでつか?」
某メ「なんか○○さんが言ってましたよぉ?」
某ヲ「何を言ってるんでつか僕はずっと○○ちゃんでつよ」


このやり取りかなりワロス


そんなやり取りを知らない必死系ヲタが
互いに醜い足の引っ張り合いを晒したり


ナタリを握りに行ったら人がイパーイだったので遠くからヲチしたり

濡れ髪のナタリってすげぇ可愛いのね


準子握りに行ったらこれまた人が群がってて
すきまから手を出してみたりw


でコテリカ握りに行くと
「たくちゃんですよね?みんながたくちゃんって言ってるんで覚えました!」

〜会話割愛〜

ちょっと萌エス

で長々と話してたので後ろの人(id:pirch_fighter)に流されたりwwww



でまぁ全員と握りたかったんだけど人が多かったんで無理でした(´・ω・`)


はけて行くパラゴーにハイタッチ
…したかったが人多すぎでやっぱ無理www


そんでまぁヲタの皆様と京橋ウェンディーズ


体調悪いのかお腹がいっぱいになると
急激に体がスタンバイモードに入り

意識がところどころトぶ


スタンバイモードに入るべくその場を離脱
京橋の漫画喫茶へ


すこし寝たら楽になったので
兄貴にメルしたらみんな帰ったとか(´・ω・`)


ゲットのチケ買いにキャレス行ったらパラゴー誤爆したとか(´・ω・`)
ウラヤマシス


でまぁ俺は店を出るタイミングを失って長時間漫画喫茶に居たり







で、、、気がついたが



俺が渡した傘 、、



返してもらってない、、



まぁコンビニの傘だから何も問題無いですけどwwww