a-nation05神戸前夜

18:30

仕事終わる

19:30

嫁を迎えに三ノ宮まで

22:30

兄貴(id:BEYOND)を迎えに三ノ宮まで

会場捜してポートアイランドうろうろ

ここかなって思うとこに行ってみると

どう見てもa-nationの開場待ちっぽい男の人が座ってる



(((;゜д゜)))



まぁa-nationですからねっ!



色んなアーティスト出ますからねっ!(´∀`;)



そりゃ必死な人とか居ますよね!



フレンドリーに話しかけてみる


俺「a-nationですかぁ?」 


男「そうですよ」


まぁ色々話をする


ん??


今なんか、、、、


え?



なんか男の会話の中に、、、


ぽぽ…や…ま
 


ぽぽやま!?



パラゴーヲタでした(´・ω・`)



男「えっとtaku-zouさんですよね?」




ええええええ(((;゜д゜)))ええええええ



ごめんなさい



俺、、、あなたの事が誰だかちっともさっぱり、、、、



俺「ごめんなさい、ハンドルネームとかは、、、、」



男「はてなではid:by-all-meansって名乗ってます」



俺&兄貴「ああああ」




そんなこんなしてる間に


せたぴー(id:setagaya)、サトシくん(id:k_smile)、のりりん(id:natalie-noririn)、HENTAI(id:popoyama)、先生(id:vg40)到着


みんな必死だな、、、、