の激しすぎる一日

キャレスの名古屋校のゲットを見に行こうとして
名古屋行きを決めたらチケ完売
で買えなかったたくぞうだった訳なんですが、、


兄貴が


ハレンチ★パンチ蒲郡世界の山ちゃん手羽先食う


なんて名古屋ハレンチグルメツアーをされるそうなので
一緒に同行するべく名古屋へ




 原チャ
07:50三ノ宮
三ノ宮に着いてから気づいたがヘルメットかぶるの忘れてたり。。

 JR
08:30大阪駅
 ヨドバシカメラ
兄貴、くにさんと合流
 くにカー
阪神高速
名阪国道
10:50名古屋駅
こうめいくんとニアヒット
ひこと合流、もんちゃと合流、くにさんと分離
 JR
12:00蒲郡
 バス(接続悪い?)
ラグーナ
ポポみんホンダさんしまさんと合流

 YDS(YasudaDaiSa-kasu)
 アメザリ
 ハレ☆パン
 河辺千恵子

ポポみんホンダさんしまさんと離別
16:25
 バス(やっぱ接続悪い)
蒲郡
 JR
金山
 名古屋地下鉄名城線右回り
矢場町
 徒歩
17:20ナディアパーク
くにさんと再度合流
くにさんが当日券をゲットしてくれたので


「ゲット夜の部」「兄貴と手羽先」を両天秤にかける


すんげぇ悩んで


悩んで、、、


なんて事は一切無く


さくっとゲット夜の部参戦ケテーイ(・∀・)

キタジマJAPANと合流

 ゲット名古屋 夜の部
終了 
 江美に、そして夢、のんのんにガシツキw
 それ以外の子らはゲット終了前に帰っちゃったそうな。。


キタジマJAPANと離別

 くにカー
22:20名古屋駅
ひこと離別
 くにカー
23:50大阪駅
 JR

00:30三ノ宮

1時お家到着 ちゃんとヘルメットはかぶりましたw