ガールズボックス@CS

見たお
なんか高まったね
このライブ映像見て俺も踊りを覚えるか!!
Real LoveのDVD付きでは正直覚えれませんw

ってfarawayも覚えれ無い俺には無理かwww


自己紹介部分が編集されててちょっと(´・ω・`)




まぁ最近俺のパラゴー熱が冷めてるように思われがちな行動が多いので
日記に勝手にレスとかしよかなw

でもなぁ俺文章読むの苦手やしなぁ(´・ω・`)



パラゴーの公式の日記もっと見やすくならんかな


パラゴーの公式の日記とかに直接レスとか付けれるようにならんかな






どうもReal LoveのDVDの新メン紹介見ると

Vはコテリカよりリサぴょんだな(ノ∀`)


でも握った時のレスの良さはコテリカなんだがなぁ(ノ∀`)