ミュージカル直感感想

10月1日2日昼夜計4公演全て見た訳ですけど、、

4回とも楽しめましたので満足です。


ヒットした内容(俺が)

魔法使い

アカネ/今池由佳
時間を3分戻す時のアクション
テンポ&タイミングが抜群
チャオが変身したアカネの演技

ヤマブキ/延山信弘
黙ってれば男前
変なポージングやダンス

アオイ/久堀恵
人間界降りて最初の芸術学科の感想で歌うフリまね
猫になーれのポーズ

モモ/有本里奈
目的の為に手段を選ばない
いきなりだろうがおしとやかだろうがやさしかろうが小さくなろうがフラれる

クロ/肥後あかね
表情、声、動きは一番
何かあれば火をつけようとする
ミドリ役の渚に向かって
「なぎ!心を読んでよ!」
いやミドリですw

チャオ/東勇気
進学学科で「俺チャオ!」(スルーされる)
変身する時の顔

ミドリ/重村渚
バケツを持ったダンス(ストンプ?)

教師

マリア/井上聖子
過去話のビュリホーサンデーで泣かされそうに(俺が)

明智先生/上船弘人
数学教師な役柄なんだが体育教師に見えて仕方ないw
初登場時のダンス釘付け

ナシダ/西田将太
ハゲヅラは頭皮や毛髪に良くなさそう
5982ページはありません
ひじきの炊いたものが好き

校長/酒谷尚史
校長と生徒の二役
ハゲの校長の印象強すぎw

ガイア先生/田淵裕子
動くたびに羽毛を撒き散らす
夜の蝶っぽい
初日の昼公演で一度だけ着た衣装は放送禁止になったのかw
ナース

ダリ先生/小野秀人
謎の教師は最後まで謎のままw
ダリダリ エクスなんちゃら ロムロム イッサイガッサイ タリラリラの踊り

芸術学科

サカキくん/松下優也
「ごめん興味無いから」
噛んだとき「これ、これの、これの、これ出るヤツ」

ショウゴ/清水翔太
オープニングの字幕が誤植
喧嘩っ早い
「俺翔太!」<それ本名w

リョウコ/井上みづき
キャンプの時のダンス対決時

タクロー/田中駿介
ダンスしながらでないと喋れない

レイ/小林菜々香
えへっ
学生時代にこんな子が居ったら惚れとった(俺が)

ヒロミ/丸永みるく
おもちゃのマイクを常に携帯

進学学科

委員長/清水大
左利き?
相変わらず壊れたおもちゃのような動き
最近メガネキャラ?

サクマ/李美加
ハスキー

タケシタ/和田雄太郎
ちょーきもちいー

ユキちゃん/小西真鈴
物語のヒロイン

イヤミ/中津五貴
ごめんザンス

ヤマナミ/川崎弾
ママー
回を重ねる毎にオカマキャラにw

ナカジマさん/小林ありさ
メガネ、グロスてかてか
知的なキャリアウーマンっぽい
冷めた目

ムライさん/伊澤百合子
キャスティングどおり控えめ

バックダンサー

名前分かった人だけ
のんのん
りょうくん
愛彩
なるちゃん
萌香
江美



っとここまで書いて眠くなったんで寝ます
またなんか思い出せば追記