倖田來未in南港zepp

今日は昼頃まで嫁さん家でゴロゴロ
嫁さんを梅田に送って行って
その後放置だったので、たけやんに連絡してみる

んでまぁ先生*1の家に行く

久しぶりの先生も生前と変わりなく元気そうでした。
ただGパンの中身はスカスカみたいな感じでした。

でまぁ2台で南港まで移動。。

一つ前の日記にあげたラーメン屋で遅い昼食

でまぁ安いチケでもあれば行こうかと思ったけど
ダフな人の相場によるとチケは2万円とか、、、、アリエナス
そのしょっぱなの話で気持ちはそがれ
確実に行く気ゼロにされたのでヲタヲチ

やっちゃん*2発見、、

やっちゃんもチケ無いらしくヲタの挨拶の予定だけで帰るとか

知ってるヲタは全然居ませんでしたが、
まぁたけやんや先生とやっちゃんイジって遊ぶ

そしたら開場時間が近づいた頃に、、
 
たけやんが指を、、
 
そっち見ると、、
 
小林ありさちゃん*3も見に来てたみたいですね^^
 
 
 
でまぁ入場が始まって

やっぱり高まったやっちゃんが、入場するとか言い出したので、
 
ダフっぽい方に交渉
 
一万円のチケを持った人を紹介してくれるとか(←直接は売買しないのが最近の主流らしい。。パチンコ屋の換金の流れみたいなもんかwww)
 
でまぁチケを購入しようかと思ったらやっちゃんの携帯に定価チケありますの知らせが!
 
ダフっぽい人に丁重に断りを入れまた戻るwww
 
 
で、皆様と別れ帰宅
 
 
明日の予定を立てるべく
ザック隊長、兄貴、くにさんに連絡
 
8時三ノ宮スタートな話でまとまる。

 

*1:id:vg40

*2:id:yacchan

*3:通称ァリちゃん