KISS FMおーたむんなんちゃらin姫路

 

07:30

行き先を間違えたザック隊長*1を引き取りに三ノ宮へ向かう

08:00

続々と集結する猛者、
兄貴*2、くにさん*3を車に詰め込み一路姫路へ
 
まぁ雨の中あまりスピードも出せず
のんびりパラパラしながら移動

雨だったんで周りの車からこっちの様子も見えず変な顔もされなかったお(^ω^) 

09:15

イトーヨーカドー広畑店到着
とりあえずポ主
 
貼ってある告知ポスターには
HINOIチームトークっとか書いてある
 
え、、
 
ライブ無し?
  
ライブ無いとかだと俺がそこに居る意義が、、
 

で、同じゲスト枠の姫路出身アーティスト「ニュートラル」っとかのリハがスタート
 
なんかステージのスペース的にパラパラ踊れなさそうな狭さ 

(((;゚Д゚))))
 
 
 
ドキドキしながらそのバンドのリハを凝視
 
 
そのバンドのリハ終了
 
 
ん?
 
 
なんか?
 
 
ステージを、、
 
 
片付けだしましたよ?
 
 
お?
 
 
このスペース、、
 
 
パラパラ、、
 
 
踊れんちゃうん!?
 
 
なんて思ってたら 
 
来たっ
 
 
ヒノチ登場!!!
 
 

11:40

ヒノチリハ

何曲か演った後


ライブの時間告知

千里のSweetSの2部に間に合わない件濃色

13:50

えっともう時間なんですけど

まだニュートラルが演奏してますよ?


結局10分遅れのスタートで、、

開始

 
セットリストは

この日と一緒だす

 
 
とりあえずうちの職場にものすごく近い場所なんで
 
周りが気になる気になるwwww
 
気になって思う存分踊れないんじゃないかとか、、
 
なんて心配は

曲がかかったらすっかりどっかへ吹き飛んでたみたいです_| ̄|○

で、唯一しっかり振り付けの分かんない曲
SING NA NA NAなんですけど
今回はそこそこ踊れた。

あと2回くらい見たら覚えれそうな気がしてきた。

15:10

まぁイベント終了


さぁて千里へ移動するか!


ってナビ見たら目的地まで98kmとか*4。。。。_| ̄|○