日本橋ディスクピア

パラゴーCD購入 (通常盤)
バナナDVD購入
メイビーCD購入

たけやん様より良番頂いてイベント参加
ばちっこ、MAY BE MAX、ダンシングバナナ

ばちっこ→いぱいメンバーが居てどこ見ていいか分かんなかったよw

MAY BE MAX→涼子ちゃん以外は前にも見た時あるんですけど、メイビーってグループは初めて見ましたw
とりあえず推しジャンプとかやっときました

ダンシングバナナ→この3組の中では一番見たことあるユニットだと思うねんけど、このメンバーになってからは2回目w
しかし今回唯一の知ってるともりんは修学旅行中で欠席ヾ(・ω・;)

出待ち
出てくるバナナにガシツキ
まみかにガシツイてみたりしました

出てくるメイビーにガシツキ
数年ぶりに見た子らにガシツイてみたりしました
ちゃんと覚えててくれました(・∀・)

ヲ食事会 日本橋王将
ぐだぐだ、色んな現場のお話の中で久々に橘さよなんて名前を聞きましたよ^^

解散 
みんなと別れピカチューな人と駐車場でぐだぐだ
王将で腹いっぱい食ったせいか車内で1〜2時間スヤスヤw
ピカチューな人を梅田まで送る

梅田で嫁さんと合流
嫁さんちへ

爆睡