キューティー...

パラパラ踊って
松本伊代早見優爆レスもらったお(^ω^)
堀ちえみは今でも現役でやってるせいなのかヲタにレス少なかったなぁ〜(´・ω・`)

握手会では
やっちゃんが早見優爆レスもらってるので

俺も期待して
俺「お、俺も見てましたよ!アメリカンキッズ!!1!!!」

優 「あ、、そうなんだ………………」

微妙なレス(´・ω・`)

松本伊代

俺「センチメンタルジャーニー忘れられません。伊代は今、、」

流される。。


堀ちえみ
俺「ちえみちゃんの歌では"リボン"が1番好きでしたよ〜」

堀「あ、そうなんだ。ありがとう♪」


まぁミッキーマウスマーチでパラパラ踊るためだけに行ったんだけど、


結構高まらされたおwwww