ヒノチ@京都

なんか知らんけど

見た顔の人たちがイパーイ集ってて

みんなパラパラしてる

偶然!ヒノチのイベントじゃないですかっ

なんてこたぁない
ヒノチに来てしまったわけです

とりあえずやっちゃん、せたぴ、以下著名ヲタに挨拶

なんか今までさんざん不満要望を愚痴ってたヒノチのスタッフが
部長だったとか聞かされたり

仕事忙しくてCD聴いて無かったせいでカップリング曲をまったく知らんかったり

今日はSING NA NA NASUPER EURO FLASHを演らないと聞かされたり

高速飛ばして京都まで来た割にイベントはいまいちやなぁっとか軽く凹む


訳ですが、、、


そこは俺


イベント始まるとね。。


ぽーんと意識が


高まったw


でまぁ握手とか今まで流されるままで
軽くひかると話す程度だったんですが
今回はいろいろと話してみました

1人目 りな

俺「りな可愛いよね。」

り「えーーやめてくださいよぉ」

(この後、延々「りな可愛いよね」)

2人目 明日香

俺「明日香はほんと美少女だよね」

明「いやいやいや、、美少女じゃないですよ!」

(この後、延々「明日香はほんと美少女だよね」)

3人目 ひかる

俺「京都にはなんとか来れたよ」

ひ「来てくれてありがとうございます」

4人目 桂花

俺「今日はこの上の桂花ラーメン食って帰るわ」

桂「おお!ほんとですか?」


やっぱ流されるの早ぇよ

言いたいことの半分も言えんかった(´・ω・`)

まぁ、、関西でイベントあるんだったらまた行くかな。。