パラゴー@京都室町小路


んでまぁ当然今朝は寝不足で、、、

起きてたんですけど、、

なんというかスタンバイモードから復帰するのに時間かかりまして、、

出遅れ、、、

でもまぁ京都の現場に着いたと同時にリハが始まったんで
遅れては無いんですけどね^^


リハとか内容はところどころしか覚えてませんw
なので詳しい人の日記を調べてくださいwww

とりあえず1部2部併せて5回くらいバターした握手会のレポw

今回はバカボン鬼塚?のラジオのネタを大幅に利用させていただいて

こんな男の仕草でパラゴーをドキっとさせる」プレイで、、

まずはきよみ、、
男のタバコを吸う仕草にキュンとくるらしいのでタバコをくわえて握手するプレイ
反応いまいちだった気がするw

めげずに何度か繰り返し最後はタバコを大量にくわえて失笑を買うwww
まぁネタの着目点は良かったんだけどねぇ

くわえタバコの握手はただガラが悪いだけになっちゃったかなw

終了後にタバコの箱をくわえりゃ良かったなぁとか思ったりwwww

ほか記憶に残ったやりとり
きよみ
「最近ぜんぜん来てくれ無かったですよねぇ」


「そうかぁ?そんなに来てないかなぁ?前は、、argentの時のセルシーかなぁ?そんなに前とちゃうやん」

きよみ
「すごい前じゃないですか!明日のラクーアは来てくれるんですよね?」


「いや、、ラクーアは、、、行かないかなぁ」

きよみ
「何でですか!!来てくださいよぉ!!」


「ん〜、、ラクーア行く旅費でCD買い増しするからさぁ〜」

きよみ
「えー?ラクーア来てくださいよぉ」


「明日俺がラクーア行くのとCD買い増しするのと、聖后はどっちがイイ?」

しばらく考え込んで、、


上目づかいで、、


どっちも♪



小悪魔キタコレ!!(゚∀゚)



次に準子

男に頭なでなでされるとキュンとくるらしいので延々頭をなでなでするプレイ
何度回っても必ず頭なでなでw

2部終了後の握手の時に頭なでなでしたら
準子
「いっぱい汗かいてるんで汚いですよぉ〜」

逆にキュンとさせられました


ずるいよ_| ̄|○


男を手玉に取るテクは一枚も二枚も上手でしたww


ナタリの番

ナタリはすれ違いざまにウインクされるとときめくらしいので
延々ナタリにウインクするプレイ

何度も何度もウインク、回ってくるたびにウインクw
そしたら

ナタリ
「次はライブ中にウインクしてくださいよぉ」


「えー?ナタリはライブ中ぜんぜんこっち見てないやんかぁ!!」

ナタリ
「そんな事ないですよぉ!!!見てますよぉ!!」


「そうかぁ?いつも上のほう見てないかぁ??」

ナタリ
「そんな事ないです!!次は見ます!」

次は」 ねwwwww


続いて美咲

美咲には今回のDVDのすっぴん姿が可愛かったのが良かったってのを伝える

そしたら

美咲
「ほんまですかぁ!じゃぁ今度からはずっとすっぴんで!!!!!」


いや、、ずっとすっぴんってのは問題があるだろうwww

また、ナタリとライブ中にこっち見てる見てないの話してた関係で

美咲
「美咲は見てましたよ!」

っと
じゃぁ俺がどこに居たか分かった??と聞いてみると

美咲
「えっと、、



  後ろのあの辺(ちょうど俺の居た位置指差して)で、、、





   …飛んでました。




正解www


で、、コテリカ
DVDのメイクアップ完了のシーンは可愛かったよってのを伝えてみると
、、

喜んでました

日記道場の弟子の件(前回の100人目の弟子予約)について


「もう100人いったか??」



コテリカ(遠くを見つめ)


「まだまだ・・・です。。( ̄▽ ̄;)」



また先日のラジオでの好きになる男の条件とライブ中のMC「小力が好き」発言を踏まえて
コテリカを小力の真似で笑わせるプレイ


「えっとコテリカは笑わせてくれる男に惚れるんだよね??」

コテリカ
「そうです!笑わせてください!!!」

小力の口調で

キレてないですよ

コテリカ
「☆○#×△$(表現出来ない笑い方で)似てる〜〜〜〜〜」


「似てた?似てた?」
コテリカ
「もっと、もっとやってください!!!」

さらに小力の口調で

「いや、、あの、、アドリブ利かないんで、、、」

コテリカ
「&☆■%¥(やっぱり表現出来ない笑い方で)似てる!!!」


「俺に惚れた??」

コテリカ
「惚れたとか言うより、、




  そんな事をする人やと思ってませんでした。。。



横でその様子を見てた梨沙もうんうんとうなづいて、、




..._| ̄|○



で、梨沙
とりあえずDVDのオフショットでの笑い声がアホっぽかったのでそれを伝えてみる


「あの笑い声はちょっとアホの子入ってて心配になったよ」

梨沙
「そんな事ないですよぉ」


「アホっぽいよね」

梨沙
「アホっぽくないです」


「アホっぽいよね」

梨沙
「アホっぽくないです」


「そうかなぁ〜こんな感じやで?


 (梨沙の笑いの真似をしながら)





  あははははははははははははははははは(゚▽゚)





梨沙
「そんなんと違いますよぉ」

っと言い張るも
左右の綾香とコテリカが

「似てる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

っと、、

綾香が梨沙に笑い方の指導をしたってくださいって言うので、


「んっと、可愛く笑ったらエエんちゃうかなぁ?手を口元に添えて『あは♪』っとか。。」

梨沙
「あは、、『あは♪』こうですか??」


なんかぎごちないwwww

で、リーダー綾香
とりあえず前述の梨沙の件で

綾香
「もっともっと指導したってくださいね」
って言うので


「なんか綾香ちゃんてリーダーって言うより学校の先生みたいな雰囲気になってきたなぁ〜w『はいはい!そこ!おしゃべりしない!!』みたいな」

綾香
「そうなんですよぉ。なんかまとめるの大変です。凹」


「まぁ大変やと思うけどなぁ。でもまぁ今の綾香が先生で梨沙が生徒みたいな感じのパラゴーもいい雰囲気やと思うでぇ?」

綾香
「そうなんですかねぇ〜なんかたくちゃんってお兄ちゃんみたいですね!今度からお兄ちゃんって呼びますw」


こんな感じですかね



とりあえず今回のパラゴーの総まとめとして
やっぱライブは楽しいね

それとRealLove以前のパラゴーのスタイルとは若干違ってますが、
ArgentSnow以降の新たなパラゴーに生まれ変わろうとしてるのが見えてきて
その部分がとても良かったとおもいました。

「やっぱパラゴーだな!!!」


現場でよそ見してて「だなぁ!」を言いそびれた人σ(=_=;)