ヒノチ@京都

12時過ぎに京都駅到着
ミスドで軽く朝食物色

そんなんしてる間にリハ終了したとかw

著名ヒノチヲタの皆様にご挨拶
ヲタの皆様からアルバム予約でポラ撮影とかの話を聞く

財布と相談しつつ軽く必死にw

イベ遅れてスタート

最近の俺のスタイルとしては、
始まるギリギリまで一般人を装って


曲が始まるといきなり踊る


これ!!!


隣に居る人とか急に離れて行く快感w


これ!!


後ろから時折聞こえる苦笑


これ!!


たまらんねw


セットリスト

 YEAH!

イントロの2フレーズ目は相変わらず分かりませんがなんとか踊れるかもw

 STICKY TRICKY AND BANG

微妙に踊れる

 JAM JAM JAM

これ簡単!!すぐにみんな踊れて楽しかった

 IKEIKE小力Ver.

曲が短いんでちょと不満w

 NIGHT OF FIRE

まぁこれはしっかりばっちりとw

 ヒノチとポラ

スタッフの言い草が気に入らんかってちょっと揉めてみる



イベ完全終了後に文句垂れに行く

文句のポイント
・俺は次回もイベントを楽しみたい