空港へ

ごーななくんに見送られ西ノ宮から空港リムジンバス

リムジンバスで空港に向かいながら、ふと、、


ホントに今日が出国なんだろか?とかw


ポポやまさんにメルしたりしてなんとか今日が出国の日と再認識

なんか海外に行くって実感がない^^;;

 16:45◆関西国際空港

JAL727便の搭乗手続きを済ませ、
外貨両替をし、

空港内のニュートラムで搭乗ゲートまで
へぇ国際線ってニュートラム走ってんのね

 19:00◆搭乗

席はガラガラで俺の座る3列シートと前後のシートは乗客無し

おりしもこの日は強風
搭乗時刻が15分遅れ
離陸時刻は1時間遅れ
まぁなんとか飛んだので、
機内食食べて

肘掛けを上げて横になって爆睡

3列シート一人占めwwww

フライトアテンダントに「着陸なんで起きてください」って言われたら
もうタイとかwwww

 23:55◆ドンムアン空港

飛行機は空港のゲートより離れたところに着陸

映画でよくあるような階段だけのタラップを降りると
熱気(湿度高め)が身体にまとわりつく

俺のカッコ冬仕様ですよw

港内移送バスでゲートに着くまで汗をにじませて

軽いガマン大会状態

そんなこんなしてる間に日付変更