入国出来ない

とりあえず熱いので入国審査の前にジャンパーを脱ぐ

入国審査では事前に機内で書いた入出国カードを提出
パスポートを見せて終わり

のはずが、

滞在先を執拗に聞かれる

なにげに滞在先を覚えて無かったので
空欄で提出

そこが引っかかって
 
「お前は空港に泊まるのか?」
 
「滞在先が不明だと入国を許可出来ない」

 
っとか言われ

慌ててポポやまさんの携帯に電話

海外でも携帯が使えるって(・∀・)イイ!ね
 
繋がらないとか_| ̄|○
 
繋がったと思ったら
 
途中で切れるとか_| ̄|○
 
なんとか戦時中の暗号解読に近い会話
ホテル名を聞き出して記入

無事入国

後であすとんさんにその話をしたら

「え?そんなん、パタヤって書いて出したら通ったで?」



俺の30分にも及ぶの無駄な時間は一体、、、、

..._| ̄|○

 00:40◆歓迎AVEX

で、空港の出口も暗号解読しながらなんとか解明

出てみると
出口では旅行会社関係の方々が出てくる乗客にスケブプレイ

その中に見逃せない文字列が!


「AVEX」


んぁ?
気になりつつも
ぽぽやまさん、ここなっつくん、こうめいくんから出迎えを受け

合流

俺より後の便のぜんこ〜、サトシ、pandaman、閣下を待つ

待っている間
「AVEX」のスケブに誘発され

「AKB」なるスケブを提案

到着したぜんこー御一行に向けプレイ


してるとナタリが到着するとかw


馬鹿やってるトコ見られた可能性大w


ナタリに一応お声をかけさせて頂くと

こっちの方に顔を向けるものの目線が定まってないとかwwww

 1:40◆まずはホテルまで

合流したみんなと早速別れ
各々のホテルへ
俺はポポやまここなつチームだったので
一緒にファーストホテルにタクシーで

難なく到着

お待ちかねのハプニングも起こらず。。








...起こりました(ノ∀`)

ファーストホテルに到着したものの
予約したのはファーストハウスホテルだったとかw

地図を片手にウロウロするも

夜中のバンコク市内

全然分かりませんwwwww

結局ファーストホテルからファーストハウスホテルまでタクシーwww

お腹空いたのでチェックイン後ウロウロしてみるが
夜中、、

セブンイレブンでカップラーメンと相成るw


部屋はシングルベッド1つダブルベッド1つの三人部屋とか!!

慎重な審議の結果、
 
ダブルベッドはぽぽやまさんと俺で
 
使う事になりましたwww

甘い一夜を想像するも爆睡w

着衣の乱れも寝相の悪さ程度で終了w

 6:40◆貧富の差

まともな食事の朝食にありついて
みんなの待つインドラリージェンシーホテルへ移動

え、、

豪華、、

何このホテルの格差wwww



ま、寝るのに屋根さえあれば何も問題無い俺なので

大して気にする事もなくwww

パタヤまでのタクシーをチャーター
ワゴン車で全員揃って一路パタヤ

パタヤまでの道中日本メーカーの看板の多さに驚愕しつつ

立ち寄ったS.A.でキャワな学生に手を振りつつ

 12:00◆パタヤ到着

ホテルには早めにチェックイン出来た事もあり

荷物を置いて周辺散策を兼ねて会場探索

迷うw

本物の会場(イエローステージ)の1ブロック手前に特設ステージがあって
そこの椅子が黄色(イエロー)とか軽いトラップに引っかかったり

うろうろw

こうめいくんやここなつの語学力で会場発見

ええ、俺は、、その、、

周りキョロキョロしてばっかでしたw

会場はまだ設営中で入って行くと

「PASSの無い人は入っちゃダメ」

っとか言われて
すごすご退散

ホテル⇔ステージ間の露天をうろうろし

アロハとサンダル購入

しかしまぁ観光客が多いんですよ

露天の人も英語で客引きしてんのよね

でもなぜか

俺だけ



現地語で話しかけられるとか



なんでだw


ホテルに帰ってアロハに着替えて
ゴロゴロ

ゴロゴロ

 17:00◆パタヤ国際音楽祭イエローステージ初日開場

誰も入り口に並んでない
全く並んでない

まぁ開演1時間前やしね!初日やしね!

ってか俺等がヒッシ過ぎなのかwwww


とりあえず
「銃は持ってないか?」等々
入念なボディーチェックを受ける

へぇさすが海外!やっぱ日本のチェックとは全然違うなぁ



って他の人見るとそんなに入念にはされて無い感じ。。。


_| ̄|○



入場最前左側にポ主
時間が来ても一向に始まる気配が無いとかw

始まったらパンフレットには記載の無いバンドとか
一番目のバンドは曲調、テンポ良さげな感じ

でまぁ何組かのバンド演奏があり
日も落ち観客もどんどん増える

そして本編スタート

○韓国女性シンガー
 可愛い(*゚∀゚)=3

○韓国包丁ストンプ集団NANTA
 野菜の乱切りで音を出すとかはちょっと好きになれない

そして野菜の散らばるステージ上の長時間の清掃の後

PARADISE GO!!GO!!

セットリストにあっては後ほど追記
ってか他の人参照w

MCではタイ語で自己紹介するメンバー達

何言ってんだか全く分かんないw

かろうじて文中の「きよみ」とか「みさき」とか「パラゴー」とかが分かるくらいwww

また現地人らしき観客の中には
PARADISE GO!!GO!!」目当てらしき人も居たり

パラゴーの曲中でケチャしたり
ジャンプしたりしてたら

現地人苦笑どころか大爆笑

そんなこんなで初日のパラゴー終了

 21:00◆夜の街散策

パラゴー終わって
ホテルに荷物を置き
みんなで晩飯に行く事に

しかしまぁ
みんなでちんたら歩いて行ったら

ガイドブックに載ってるお店が閉まってるとかw

そんなアクシデント発生で険悪な雰囲気

スーパーの入り口でパラパラを踊り出す人も出る始末
そんな修羅場な状況を打破するために
インターネットカフェで日本語サイトを検索
なんとかよさげなお店をピックアップしメモしてみるも
そこから結構遠い


そこで!
ソンテウと呼ばれる乗り合いタクシーの登場ですよ


タクシーと言うよりは乗り合いバス
http://www.pattayaparadise.com/koutu.htm
(写真とか撮ってないのでこのHPでも参照してください)

歩いたら30分くらいの距離をサクッと戻る

ソンテウ楽ちん〜♪


でメモしたお店に行ってみると


閉まってるとか、、w


そのお店の近くにKFCとPIZZA HATがあったので
PIZZA HATで夕食

まぁPIZZAって当たり外れはほぼ皆無なので美味しく頂く

そして、タイ夜遊び隊と明日のために早寝隊との二つに別れ

各々の時間を過ごす

爆睡


覚え書きw
・見えないんで変わってください
・もっと
ドラえもん
・ちょっと待て
・出口あっち