パタヤ二日目

朝は起きれない俺だけどお腹が空いてる時は別

一日2食くらいしか食べて無いのですぐにお腹が空く

で、ちゃんと朝起きたので
朝からがっつりと食べ

水着に着替え数人でビーチへ

泳いでも泳いでも足の付く遠浅な海

水もキレイで良かった

ってか俺等みんな色が白いなw

こらこら!そこ!ビーチでヲタ芸しない!

www

部屋に戻り
昼飯へ

 12:00◆金玉なんとか

お昼ご飯はタイシャブのお店へ
広東系のお店らしく「金玉なんとか」って店名だった

メニューには日本語でも表記があるんだけど、、

正直、、これは一体何を意味してるのか?的な日本語w

英語で書いてある方が逆に読みやすいなwwwww


とりあえず鍋好きなんで美味しく頂きました

 17:30◆なんじゃこりゃ

前日のヒッシ過ぎな感もあってのんびり会場へ、、


なんじゃこりゃ?


入り口にものすごい行列が!!!!!

しかも大陸系の若いアジア人の女子が!!!!

しかも皆ちょっとイタイ

まぁある意味俺等の方がかなりイタイんでしょうけどw

パンフを見ると今日はパラゴーの後に

「SUPER Jr」

これか、、、

とりあえず若いイタイ女子のパワーは怖いので
ドリームするのもはばかられて

荷物持つ組とダッシュする組と分かれることを提案

ええ、もちろん俺は荷物持つ組ですよ

予想通りボディーチェックは入念に時間取られましたよ


_| ̄|○


ダッシュ組が最前左側ポ主してくれてたので行こうと思ったが

若い女子のイタイ熱気に当てられ即退散
パラゴーの時だけ戻ろうかなぁっとか

後方支援のきよすまさんと連番

前座?のバンドできよすまさんと後方支援の準備運動してたら楽しくなっちゃって

そのままパラゴーでも後方支援に徹する事にケテーイ

PARADISE GO!!GO!!

セットリストは他の人参照w

センター後方では
現地人パラゴーファンも近くに居たりして

ものすごく楽しい

前日の効果か
ケチャやらジャンプやらも一緒にやってくれてたし

楽しい

パラゴー終わってその場を離脱する時
周りに居た観客がグッジョブみたいな感じで
肩叩いたり手を振ってくれたりしたし

楽しかったお

ステージの脇まで移動して荷物の後かたづけ

現地のパラゴーファンと馴れ合ったりして楽しかった

 19:30◆ハードロック軽食堂旅館

で、現地のファンがパラゴー滞在のホテルに行くって言うんで

みんなそれについて行くw

ハードロック軽食堂系列のそのホテルはパタヤの中でも一位二位を争う豪華ホテルでした

ロビーで待つ間に再び現地ファンと馴れ合う

現地ファンと馴れ合う中

出演者はみんなこのホテルだったらしく
「SUPER Jr」の客がホテルに

「SUPER Jr」を乗せたバスが到着するなり
ダッシュでバスを取り囲むとか

イタイ女子のパワースゴス

そんなアクシデント発生で険悪な雰囲気

ホテルのロビーでパラパラを踊り出す人も出る始末

そんな修羅場な状況を打破するために
現地パラゴーファンとヲタみんなで記念撮影を提案


ホテルの正面で記念撮影して解散

 20:30◆「出前まだ?」「今出ました!」

荷物を預かってもらってたホテルでタクシーをチャーター

待つよう言われるがなかなか来ない

〜〜1時間経過

ホテルのドアボーイに聞いてみると
大通りの道で渋滞につかまってて時間がかかる、もう10分で来る
との事

〜〜1時間経過ww

再びホテルのドアボーイに聞く
大通りの道で渋滞につかまってて時間がかかる、もう10分で来る
との事

さっきも同じ事言ったやんwwwww

〜〜1時間経過wwwww

やっと到着

タクシー会社の親方みたいな人が運転手との間に入り
俺等の行き先を通訳しながら説明

俺等の行き先を機関銃の様に口角泡を飛ばして説明

しかし運転手は

(・◇・)ポカーン

親方がどんだけ説明しても

(・◇・)ポカーン

親方が分かったなら復唱しろ!っても

(・◇・)ポカーン

親方と運転手の温度差にみんな苦笑(・∀・;)

しかし大丈夫なのかこの運転手wwwwww

不安だなww

っと思って親方を見てると、、

こっち向いて

「ノープロブレム!サー!」

っとにっこり。


これから恐怖のドライビングになるとは、その時は知る由も無かった。


…つづく