最後のアクシデント

でまぁようやくタクシーに乗ったものの

嫌な予感は的中

第1の行き先にたどり着かないとかwww

ホテルで空港までのタクシー頼んで、、、、


ドライバーが道知らないとかwww


アリエナスwww


しかも英語は通じないし、、


散々待たされた揚句


道に迷って迷って、、

ここなつに道を聞き出す始末wwwww

ここなつが道を知らなきゃ危うく異国の地で放置されるところだったw

そうしてやっとバンコクに入ってもまた道に迷ってるとか、、


すげぇな
飛行機間に合うんだろか、、

何度も止まってはタクシーの運転手に道を聞くタクシーの運転手、、


これはもはやタクシーではないなwwww


ポイント
・道知らない
・英語が通じない
・運転が下手
・あくまで高速に乗らない
・燃料代1000バーツよこせ

 06:00◆第2の行き先

には到着できずに直接空港へwwww

空港から別のタクシーに乗り換えて第2の行き先へ

チェックインするも
先遣帰国部隊の搭乗手続きまで30分無いとかwww

シャワーだけ浴びて
チェックアウトwwww

空港内をうろうろするも
すぐに俺の搭乗手続きの時間が、、

で、、フライト 

とりあえず
・俺の横の子がやたらと可愛い

・フライトアテンダントのインちゃんがやたらと俺好み

 18:00◆無事帰国

やたらと寒いw
温度差が20度近いとかwwww


爆睡