モザイクダンスフェスティバル1日目

風邪薬飲んで21:00には就寝。。
朝の7時にはバッチリ起きた!!


覚えはあるんだが


どういう訳か今は12時、、

何度時計を見直しても12時、、

なぜだろう。。

(´・ω・`)

タイムトリップしたんやろか

(´・ω・`)

時間泥棒に時間盗まれたんやろか

(´・ω・`)



で、、あわててモザイクへ移動
やっちゃん*1、せたこ*2のりりん*3、ひこ*4、くにさん*5らの群へ

昨年のモザイク*6のイベントは撮影禁止だったので
てっきり今年もそうかと思い

手ぶら出陣

大きく凹まされる
 

キャレっ子入り

ガシツキ
 

イベント内容

 
せたがやくんの日記を参照しつつ
http://d.hatena.ne.jp/setagaya/20060325
思い出してみる

以下記憶に残ってる部分のみ書き出しますm(_ _)m
 
今池さんとみるくのMC
肥後の壁を超えるのは難しいでしょうけど、
数をこなせばなんとかなるかも
がんばってください。
 
〜中略〜
 
キッズパラパラ
曲がかかると身体が反応w
 
〜中略〜
 
キャンディー
正温子凝視でwww
 
SLY
下代絵理香、真本夢、藤田真奈、細野江美
最近一番楽しみなユニット
もちょっとヲタに向けてアップテンポな曲キボンw
 

仮谷せいらばっか見てたらしい
 
BRIGHT
中谷萌美井上みづき重村渚小林菜々香

いやぁ、この日の印象としては、
めぐがものすごくキレイに、、
 
アイドルメドレー
井上奈瑠、小西真鈴、山野あづさ等々俺の好きなタイプの子ばっか見てた気がしますw
 

終了後

控え室に戻るキャレっ子について行きそうになったりしたけど、、
 
ぐっとこらえる
 

びくドン@モザイク

順番待ってる間にキャレっ子が店内をうろうろしてたりとかあって!(*゚∀゚)=3
 

JR

いつもなら三ノ宮駅でそのまま帰るんだが
用事があったので大阪駅まで移動、、

うはっ
車輌キャレっ子満載!(*゚∀゚)=3

美少女が密集した車輌で大阪駅まで移動とか
夢広がりまくりんぐだったんだが、、
 
俺よく考えたら、、

人が密集したトコは気分が悪くなるんだった*7
  
..._| ̄|○
 

大阪駅

大阪駅でやっちゃん、せたがやさんやのりりんと合流

梅田で後輩と待ち合わせてたのですぐにバイバイ

心斎橋へ